『シャープ BD-HDW55』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS55

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDS55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS55 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS55とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS55のオークション

『シャープ BD-HDW55』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS55」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS55を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

シャープ BD-HDW55

2010/10/10 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS55

今回、スカパーの番組を録画するためだけに、現在使用しているシャープのブルーレイレコーダーに追加して、本製品を購入しました。購入に当たってはこちらの口コミ情報も拝見し、シャープのレコーダーの予約録画の不良レポートも確認してはおりました。が、今までシャープの製品を使い続けているという個人的な信頼もあって、敢えてシャープにこだわってしまいました。結果は、多くの方のレポートにもっと耳を傾ければ良かった、という状況です。
先月末に購入したものの、既に予約録画の不良は4回発生。昨日、お客様センターを通じて修理の担当の方がいらっしゃいましたが、なんと、その方も目の前で実際の不良発生に立ち会うこととなってしまいました。基盤のヴァージョンは最新のもののため実質対応策が無い、とのこと。原因が分からないから製品自体を交換する、とは言っておりますが、さて、結果はどうなることやら。スカパー録画のために同時にスカパーに加入したほど目的が特科しているだけに大変ショックです。

書込番号:12039551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/10 20:01(1年以上前)

HDW55のスカパー!HD録画に関するトラブルは、ファームが最新になって
終息したものと思っていたのですが。

チューナーはスカパー!ブランドですよね。

現状は手の打ちようが無いので、交換した機種でトラブルが出なければ良いですね。

もし、交換機でもトラブルが出るようなら、パナかソニーの対応機に変更することも
検討して下さい。

書込番号:12039638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 20:29(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。チューナーはスカパーブランドです。
交換機の様子を少しみて、ダメならパナソニックを検討します。お薦め機種などございましたらお教えください。参考にさせていただきます。

書込番号:12039765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/10 20:42(1年以上前)

BD−HDW55とHDD容量の同じBW690で良いと思いますが、1TB機ならば、
通販ではBW890よりも3D対応機のBWT2100の方が安くなっているので、
こちらがお勧めです。

書込番号:12039829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/10/10 21:07(1年以上前)

価格.com最安値は2100のほうが1万高いですけど
890の\89,000より2100のほうが安いとは、どちらのネットショップですか?

書込番号:12039957

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/10/10 21:20(1年以上前)

どうせならシャープの新型(HDW65)との交換を要求してみては?まだ発売日前ですが。
ただ、今度の新型の改良点はドライブの変更と3D対応位なので、中身はあまり変わってなさそうです……

交換しても改善されないようでしたら、返金対応にして他社機にするしかないと思います。

書込番号:12040034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 22:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。今回のことでシャープへの未練は全く無くなりましたので、状況が改善されないければ返金してもらって他社の機種にしようと思います。
それにしても、普通に出来て当たり前の予約録画の失敗がこれだけ頻発すると本当にストレスです。このために再放送のないシリーズのドラマ3本が飛びました。はーっ、がっくり。

書込番号:12040662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS55
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS55をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング