『ダビングの順番』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS53とAQUOSブルーレイ BD-HDS63を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

『ダビングの順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングの順番

2011/02/24 02:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53

スレ主 tvxq0206さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。
HDD→BDーRにダビングする際、録画した日付順ではなく、自分の選択した番組順でディスクに落としたのですが、どんな順番で選んでも日付順で落とされてしまいます。

取説を読むと、録画リストには日付順で表示されるけど、ダビングは選択した順で出来るような事が書いてありました。

私の設定ややり方に不備があるのでしょうか?

それとも元々日付順にしかダビング出来ないのでしょうか?

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12699095

ナイスクチコミ!2


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/24 07:15(1年以上前)

ソニーなら表示の方法が日付順・録画順(管理番号順)で選べます。

シャープは日付順しか無いのなら仕方が無いです。

書込番号:12699312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/24 09:10(1年以上前)

取説のページ番号は?
確かシャープは日付順にしかダビングできないような記憶があります

書込番号:12699568

ナイスクチコミ!2


スレ主 tvxq0206さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 10:00(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます。
やはりSHARP製では出来ないのですね。


万年寝不足王子 様

取説はP135の左上の()の中です。
確かに選んだ順にダビングされますと書いてあるのですが、私が意味をはき違えてとらえているのかもしれません。

確認して返信いただければ幸いです。

書込番号:12699711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/24 10:13(1年以上前)

ダビングは選択した順番で焼いていくけども。


表示管理はダビングした順番に関係なく、日付順なのでしょう。

書込番号:12699747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/24 10:48(1年以上前)

確認しました

ただ…
録画リストの表示がデフォルトでは「新しい順」なのかもしれません
取説P85で赤ボタンを押し「並べ替え」で対処するしか…

書込番号:12699832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tvxq0206さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 11:17(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:12699906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS53をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング