Office Professional 2010 アカデミック版
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)
Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版
オフィス2010アカデミック版を店頭で見たときは、デスクトップとノートパソコンの2台にインストールできる旨のシールがはりつけられてました。今回ネット通販で買ったものにはそのシールが貼ってないのですが、デスクトップとノートの2台にインストールしていいのか教えてください。
書込番号:11751968
0点
ご本人のみ使用、1台が家用でもう1台が持ち出し用等の条件を満たしていれば
OKだと思います。
書込番号:11751993
0点
パッケージ版で使用できるライセンス数
・・・なお、2台のパソコンとも、使用者ご自身のパソコンである必要があります。・・・
Microsoftのホームページで、はっきりと表記されています。
書込番号:11752233
![]()
2点
chobokureさん
ありがとうございます。マイクロソフトのサイトで確認できました。パッケージ版でしか許されていないシステムなんですね。プリインストール版でもDiskがついているのに、許されていないのは不思議な感じがします。
とりあえず、解決にあたりお礼申し上げます。また、お付き合いください。
書込番号:11753118
0点
>プリインストール版でもDiskがついているのに、許されていないのは不思議な感じがします。
一応そのPCで使う事を前提に安く卸されてるパッケージですからね
でもアップグレードしちゃえばその制限外れますよww
2010から2010は出来ませんけど2007同士とか2007から2010ならアップグレードすれば二台まで・・・
書込番号:11754654
2点
>toro15 さん
>ご本人のみ使用、1台が家用でもう1台が持ち出し用等の条条件
インストールするパソコンは本人所有の物のみってのは知っています。
そのパソコンで複数のユーザーがログオンする場合でも利用者が本人限定になるんですかって伺ったつもりなんですけど。
書込番号:11755035
0点
>すたぱふさん
http://support.microsoft.com/kb/881466/ja
私が確認した時は、上記の記事で2003を2007や2010に読み替えて運用して下さい
と言われました。
特にアカデミック版に限定して確認したわけでは無いですが、パッケージ版
に適応されるとの事ですので、アカデミック版も含まれると思います。
スレ主さんが使用するとおもったので「ご本人」と言う表現を使いましたが
正確にいうなら「特定の一人」になりますね。
書込番号:11760296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/10/22 14:34:13 | |
| 5 | 2013/04/06 10:36:39 | |
| 3 | 2012/07/16 18:47:30 | |
| 0 | 2012/06/15 10:48:44 | |
| 7 | 2012/10/22 10:03:10 | |
| 2 | 2012/05/04 20:26:15 | |
| 4 | 2012/04/17 22:41:36 | |
| 1 | 2012/04/16 22:28:45 | |
| 4 | 2012/03/04 11:16:49 | |
| 1 | 2012/02/21 13:42:00 |
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミを見る(全 280件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




