Office Professional 2010 アカデミック版
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)
Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版
マイクロソフト社のOffice公式ページから
期間中対象のOffice2010を購入すると次期Office(2013)が無償で手に入るキャンペーンが
10月19日より開始されたので貼っておきます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/default.aspx
【無償アップグレード対象商品】
・パッケージ製品(Personal2010,Home and Business2010,Professional2010,アカデミック2010)
・プレインストール製品(メーカーPCやOEMからあらかじめインストールされたOffice製品)
※単体パッケージ製品(Word2010,PowerPoint2010など)は対象外
Office2010とOffice2013の操作性はそれほど大きく変わっていませんが
どちらにしようか迷っているという方やWindows8と合わせて入れようと考えている方には
両方のバージョンが手に入る良い機会だと思います。
書込番号:15228328
3点
Office Professional 2010 アカデミック版 を amazon等で購入検討中の者です。
この無償アップグレードプログラムを受けるには、このMicrosoftのHPから買わないと対象にならないのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください。
書込番号:15243099
2点
>よーけんさん
購入場所の条件は無いので
amazonなどの通信販売はもちろん、家電販売店に置いてあるパッケージ製品でも
無償アップグレードの権利は受けられます。
ただし一つ気をつけて欲しいのが
購入した後、次期Office発売開始までにライセンス認証を済ませて下さい。
ライセンス認証を済ませた後、最後に上記URLから”お申し込み”をすると完了です。
書込番号:15243288
1点
期限内に認証も済まして、何度もトライ。
しかし、その都度、「アクセスが混み合っています」「このサイトは、一時的に閉じています」といって、ダウンロードに進めません。
たぶん、そのうち諦めてくれる人を待つ作戦でしょうか。
期限が切れちゃうぜ。
(大学院在籍で購入)
書込番号:15982700
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/10/22 14:34:13 | |
| 5 | 2013/04/06 10:36:39 | |
| 3 | 2012/07/16 18:47:30 | |
| 0 | 2012/06/15 10:48:44 | |
| 7 | 2012/10/22 10:03:10 | |
| 2 | 2012/05/04 20:26:15 | |
| 4 | 2012/04/17 22:41:36 | |
| 1 | 2012/04/16 22:28:45 | |
| 4 | 2012/03/04 11:16:49 | |
| 1 | 2012/02/21 13:42:00 |
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミを見る(全 280件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



