『Office Home and Business 2010について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Home and Business 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010を収録したオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 対応OS:Windows Office Home and Business 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2010の価格比較
  • Office Home and Business 2010のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010のレビュー
  • Office Home and Business 2010のクチコミ
  • Office Home and Business 2010の画像・動画
  • Office Home and Business 2010のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010のオークション

Office Home and Business 2010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Home and Business 2010の価格比較
  • Office Home and Business 2010のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010のレビュー
  • Office Home and Business 2010のクチコミ
  • Office Home and Business 2010の画像・動画
  • Office Home and Business 2010のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010のオークション

『Office Home and Business 2010について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2010」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2010を新規書き込みOffice Home and Business 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Office Home and Business 2010について

2011/06/24 09:57(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010

スレ主 rainbou777さん
クチコミ投稿数:6件

パソコンを購入して現在 office home and business2010が入っていますが
使い難い為office2003を入れたいと考えています。
このような場合office home and business2010は、アンインストールしてから
office2003を入れた方が良いのでしょうか?
どなたかご教示をどうか宜しくお願い致します。

スペックは、CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz(1MB) メモリ容量:2GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium



書込番号:13170973

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/16 17:29(1年以上前)

新しいバージョンがインストールされていると、旧バージョンはインストールできません。
旧バージョンのインストール前に新バージョンをアンインストールしてください。

書込番号:13260598

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 17:32(1年以上前)

共存させる場合は古いものからインストールする必要があります。
ですので、まずは2010をアンインストールしてから2003をインストールしてください。
2010が入ったままでは2003をインストールすることはできません。

書込番号:13260612

ナイスクチコミ!1


スレ主 rainbou777さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/20 10:48(1年以上前)

ご教示有難うございました。皆様の言う通りに
Office2010をアンインストールしてからOffice2003を
インストールしましたら無事セットアップ出来ました。

書込番号:13274625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2010
マイクロソフト

Office Home and Business 2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Home and Business 2010をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング