Office Home and Business 2010
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010を収録したオフィス統合ソフト
Office Home and Business 2010マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010
Office Home and Business 2010のOEM版をオークション、amazon等にて購入した場合、次期office無償アップグレードプログラムに参加できるのでしょうか。
書込番号:15561039
0点
参加できません!。
参加できるのはパッケージ版かプリインストール済のパソコンを購入した場合のみです
OEM版は対象外です。
そもそもOEM版のOfficeは正規販売品ではありません。
プリインストール版のOfficeの媒体を個人やブローカーがオークションやネットで売ってます
販売すること自体は合法ですが購入者がそのOfficeを使用する権利はありません
書込番号:15561267
0点
チビLさん
そうなんですか、無知ですみません。
では私が以前購入したパソコンで持っている2007のoffice personalのOEMを、次回購入予定の異なるパソコンへ2010 home and businessアップグレード優待に使うのも違法になるのでしょうか。この場合2013の無償アップグレードはできると思うのですが。
書込番号:15561482
0点
>では私が以前購入したパソコンで持っている2007のoffice personalのOEMを、次回購入予定の異なるパソコンへ2010 home and businessアップグレード優待に使うのも違法になるのでしょうか。
コレは問題ないですよ
アップグレードする時点でOEM→製品版になるんで
http://support.microsoft.com/kb/881464/ja
MSもOK出してます
そのかわりOffice2007は完全に削除してくださいね
アップグレードしたら2010と併用して2007を使う権利はなくなるんで。
>この場合2013の無償アップグレードはできると思うのですが。
そうですね
書込番号:15562255
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home and Business 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/18 10:53:26 | |
| 5 | 2019/10/01 0:16:56 | |
| 7 | 2016/05/12 9:56:12 | |
| 5 | 2016/05/28 19:32:59 | |
| 0 | 2014/06/05 13:20:02 | |
| 9 | 2014/05/10 23:13:10 | |
| 1 | 2014/05/07 7:29:22 | |
| 3 | 2014/01/13 10:58:58 | |
| 0 | 2013/07/25 19:55:52 | |
| 3 | 2013/07/06 17:31:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




