『OFFICE 2003 Personalからのアップグレード』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

『OFFICE 2003 Personalからのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Home and Business 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OFFICE 2003 Personalからのアップグレード

2011/11/02 00:14(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

クチコミ投稿数:4件

excelとwordが付いていますが。パワーポイントがついていません。こちらのアップグレードを使うとOutlookとexcelとwordは2010になりますが、パワーポイント元々無いためアップグレードしたからといって使えるようになりますか?パワーポイントだけ使えないかと不安で購入を控えています。どうか宜しくお願いします

書込番号:13709909

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/11/02 00:22(1年以上前)

アップグレード対象製品がOffice2000〜2007の統合製品とあるので
普通にアップグレード可能です。
もちろんPowerPointも使用可能となります。

心配するのはそれよりも2003からだと使用感がガラッと変わるので
かなり使い難いかもしれませんョ。

書込番号:13709940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/02 00:40(1年以上前)

Re=UL/νさんの説明通り
問題無くアップグレード出来ると思います
当然パワーポイントも使えますね

2007以降から大きく変わったOfficeですので
購入前にお試ししてみるのも良いと思いますが

http://office.microsoft.com/ja-jp/try/?CTT=3

自分も最近になって2010を使い始めていますが(2003→2010
かなり初歩的な使用に関しても四苦八苦しましたので^^;
インターフェイスを含め慣れが必要かも知れません

書込番号:13710006

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/02 00:53(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx

リンクを張るとしたらこちらのページかと。
2003を含めてOffice2000以降なら異なるエディションにアップグレードすることも可能です。
ただしボリュームライセンス版は除きます。
上位エディションにアップグレードした場合は、PowerPoint等を入手できるという表現を使っているのが微妙ですが
「はい」と言っているので可能と考えていいでしょう。


>Q : 現在、Office Personal 2007 を使用しています。PowerPoint は入っていませんが、Office 2010 Home and Business アップグレード版を購入してアップグレードすることで Power Point 2010 も使用可能となるのでしょうか?
>A : はい、Office Home and Business 2010 にアップグレードいただけますので、PowerPoint 2010 を入手することができます。

書込番号:13710046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/02 01:23(1年以上前)

リンクを貼ってるのは・・・俺だから^^;
指摘されたのは俺なのかな

アップグレードに関する回答があったので
使用に関する補足で
お試し使用のリンクを貼らせてもらいましたm(_)m

自分もお試し使用を経てからの購入だったので
事前に使用感とかの確認が出来ればと

書込番号:13710126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング