『2010優待版とは』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 対応OS:Windows Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

『2010優待版とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Personal 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2010優待版とは

2010/08/09 15:28(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

スレ主 tom28さん
クチコミ投稿数:24件

現在Office Standerd 2007の製品版を使用しています。
これをインストールしてあるPCへ、本製品「アップグレード優待版」がインストール出来るでしょうか。
又、優待版と言うのは販売期限があるのでしょうか。又、優待版でない製品と機能的に違いがあるでしょうか。
それから、2007を消さずに、2010をインストールし、画面を切り替えて、両方を同時使用する事が出来ますか。

書込番号:11739198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/09 19:32(1年以上前)

Office Standerd 2007だとパワーポイントが含まれてますよね?
Office Personalには含まれませんが大丈夫ですか?

アップグレードは可能です。
優待版とは対象製品をお持ちのみなさまに、優待価格でご提供する製品です。
個数限定(希少ではない)で通常アップグレード版と同じです。

アップグレード後は2007は使えません。それがアップグレード。2つで一つです。

書込番号:11739992

ナイスクチコミ!1


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/08/09 19:37(1年以上前)

Microsoft

答え1・・・インストールできます。

答え2・・・機能に差はないでしょう。詳しくは知らない。

答え3・・・セットアップ時に「ユーザー設定(カスタムインストール)」を選べば、以前のバージョンを残すかどうか、選択できます。

私もこの前、アップグレードしました。Office2010は快適ですよ。

書込番号:11740014

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom28さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/09 22:10(1年以上前)

さっそくご指導有難うございました。
ラスト・エンペラーさん、パワーポイントの事は忘れていました。安さだけ気に取られていました。有難うございました。
chobokureさん、新旧両方使えるんですね。今までやってこなかったことが悔やまれます。有難うございました。

書込番号:11740727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):¥24,800発売日:2010年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Office Personal 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング