Office Personal 2010 アップグレード優待版
Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版
現在、オフィス97を持っています。
オフィス2010を購入したら、ワードとエクセルとアウトルックが使えるようになりますか。
書込番号:12358915
0点
すいません。さらに追伸です。
現在、デスクトップとノートの2台を使っていますが、このアップグレード版を買えば、両方にインストールすることが可能なのでしょうか。
どうもマイクロソフトのページを見ていてもよくわかりません。
オフィス97は持っています。それで、2台のパソコンにオフィス2010をインストールすることが可能かどうかが知りたいのです。
書込番号:12358952
0点
97は駄目っぽい。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx
アップグレード版は基本的に被アップグレード側ソフトのライセンスを受け継ぐことになってるので
おそらく2台に入れるのはライセンス違反だと思います。
単なる予想ですが。
書込番号:12358968
0点
オフィス2003も持っています。
これなら、2台インストールは可能でしょうか。
書込番号:12358989
0点
Office2003なら大丈夫でしょう。
さっきのリンク先のページをよく見たら以下の文章がありました。
解釈はお好きなように。
-----------------
プレインストールの Office 製品について
Q : アップグレード優待版で現在のパソコンをアップグレードしました。もう 1 台のデスクトップパソコンにも Office をインストールしたいのですが可能ですか?
A : パソコンにあらかじめ入っている(プレインストールされている)Office 製品はそのパソコンのみで有効です。他のパソコンにインストールすることはできません。アップグレード優待でアップグレードした場合でも、そのアップグレード対象製品が入っているパソコンのみで有効です。ただし、以下の場合は他のパソコンへもインストールすることができます。
※ 2 台目が持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)であれば、2 台目のパソコンにもアップグレード優待版をインストールすることができます。2 台目のパソコンに旧バージョンの Office が入っていなくてもインストールすることができます。この場合 2 台共、使用者ご自身のパソコンである必要があります。
-----------------
書込番号:12359027
1点
Office2000以降だったかな。 アップグレードは
97から使用してるユーザーさんなら質問する内容ではないかと
現在のOfficeのバージョンから大きく隔たりがあるので
その間のPC環境変革に でしょ?>
素直に新規購入してください。
書込番号:12359051
0点
●パッケージ版でインストールできる台数について
Q : 現在複数台のパソコンを持っています。パッケージ版は何台のパソコンにインストールできますか?
A : Windows のバージョンに関わらず、1 台のパソコン(メイン PC)と、持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)の 2 台にインストールできます。旧バージョンの Office(プレインストール版含む)に対してアップグレード優待版を購入した場合でも同様です。なお、2 台のパソコン共、使用者ご自身のパソコンである必要があります。プレインストール版の Office は、そのパソコン(1 台)のみに限ります。
Q :「パッケージ版」のオフィスは、デスクトップ PC 2 台には絶対インストールすることができないのですか?
Q :「パッケージ版」のオフィスは、他の PC にインストールすることはできないのですか?
A : 「パッケージ版」のオフィスをデスクトップ PC で既にお使いで、他のデスクトップ PC にもインストールしたい場合は、1 台目をアンインストールすれば、別のパソコンにインストールすることができます。
●プレインストールの Office 製品について
Q : アップグレード優待版で現在のパソコンをアップグレードしました。もう 1 台のデスクトップパソコンにも Office をインストールしたいのですが可能ですか?
A : パソコンにあらかじめ入っている(プレインストールされている)Office 製品はそのパソコンのみで有効です。他のパソコンにインストールすることはできません。アップグレード優待でアップグレードした場合でも、そのアップグレード対象製品が入っているパソコンのみで有効です。ただし、以下の場合は他のパソコンへもインストールすることができます。
※ 2 台目が持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)であれば、2 台目のパソコンにもアップグレード優待版をインストールすることができます。2 台目のパソコンに旧バージョンの Office が入っていなくてもインストールすることができます。この場合 2 台共、使用者ご自身のパソコンである必要があります。
※旧バージョンの プレインストールされている Office 製品に対して、Office 2010 アップグレード版を購入した場合には、その使用許諾は Office 2010 のパッケージ版 のものとなり、別の PC への移管が可能になります
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx
読む限り通常版もアップグレードもデスクトップ2台不可、デスクトップ、携帯(ノート)なら可能です
書込番号:13030976
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/03 8:33:02 | |
| 10 | 2013/10/28 19:27:43 | |
| 3 | 2013/10/18 11:13:40 | |
| 1 | 2013/10/07 0:07:06 | |
| 4 | 2013/07/03 13:15:25 | |
| 2 | 2013/06/27 12:10:57 | |
| 6 | 2013/06/25 5:10:25 | |
| 4 | 2013/03/03 10:00:30 | |
| 9 | 2013/02/23 0:56:07 | |
| 2 | 2013/02/01 10:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





