Office Personal 2010 アップグレード優待版
Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版
現在パソコン購入時に入っていたWord,Excel2002を使ってます。
OSはXPです。
自宅でMOSの練習をしたいと思い、なるべくお金をかけずにWord,Excelだけ2010にバージョンUPさせたいのですがこのアップグレード優待版は使用可能でしょうか?
パソコン購入時に付いていたCDは手元にあります。
書込番号:13070629
0点
アップグレードするには
以下 MSサイトからコピペしました。
Microsoft Office 2007 から 2010 リリースにアップグレードする場合、ハードウェアのアップグレードは不要ですが、サポートされるオペレーティング システムへのアップグレードが必要になることがあります。Microsoft Office 2000、2003、または Office XP から 2010 リリースにアップグレードする場合、ハードウェアとオペレーティング システムが 2010 Microsoft Office system の最小要件を満たしていることを確認する必要があります。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要があります。
>Windows XP Service Pack (SP) 3 (32 ビット オペレーティング システム (OS) のみ)
書込番号:13070696
![]()
1点
Word,Excel2002は単品で入っていたのでしょうか?
それともofficeが入っていたのでしょうか?
単品だとアップグレードの対象外だと思います。
書込番号:13070835
0点
JZS145さん早速のコメントありがとうございます!
要件は大丈夫そうです。
助かりました!ありがとうございます。
書込番号:13070838
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/03 8:33:02 | |
| 10 | 2013/10/28 19:27:43 | |
| 3 | 2013/10/18 11:13:40 | |
| 1 | 2013/10/07 0:07:06 | |
| 4 | 2013/07/03 13:15:25 | |
| 2 | 2013/06/27 12:10:57 | |
| 6 | 2013/06/25 5:10:25 | |
| 4 | 2013/03/03 10:00:30 | |
| 9 | 2013/02/23 0:56:07 | |
| 2 | 2013/02/01 10:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





