『視聴予約について』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 発売

DTH11

簡単接続・設定が可能な地上デジタルチューナーエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

DTH11ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

『視聴予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH11」のクチコミ掲示板に
DTH11を新規書き込みDTH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

視聴予約について

2012/04/26 14:06(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH11

クチコミ投稿数:2件

よく見る番組を視聴予約して録画しています。

最初は、時間になると電源が入って、予約時間が終わると切れていたような
気がするのですが、最近は、電源がずっと入りっぱなしになっています。

夜中に自動更新(?)するので、使わないときは電源を切るようにと
説明書にあったので、気が付いたときにリモコンで電源を
offにしますが、これは故障なのでしょうか?

説明書がとても簡素で、毎週予約の仕方もよくわからずに
自分で調べたのですが、詳しい説明が載っている場所なども
良ければ教えてください。

書込番号:14487426

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/04/26 14:31(1年以上前)

電源は自動的にON/OFFになると記載されていますので不具合だと思います。
サポートに問い合わせるのが良いでしょう。

書込番号:14487474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 16:08(1年以上前)

お返事が遅くなりました。
サポートに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14502990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/18 21:29(1年以上前)

毎週、毎日予約は番組表からでは無く、メニュー設定画面から、日時指定タイマー予約設定すれば出来ます!

書込番号:15497519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約がケーブルテレビでアンテナがないのですが・・・ 6 2013/11/13 15:53:39
車に使用可能でしょうか? 0 2013/11/04 16:06:50
視聴予約について 3 2012/12/18 21:29:10
リモコンのデザイン 1 2012/04/22 12:05:16
ヤフオク 6 2012/05/16 18:26:09
地デジがNHKぐらいしか映らない 10 2012/04/22 12:51:27
TV局マーク(ロゴ) 2 2012/03/26 23:06:54
地デジチューナー選びについて 2 2012/03/23 19:46:09
ド素人 7 2012/04/22 13:00:38
映らない? 8 2012/03/01 22:17:13

「ユニデン > DTH11」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH11
ユニデン

DTH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

DTH11をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング