『フロントスピーカーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-058M [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-058M [ペア]の価格比較
  • D-058M [ペア]のスペック・仕様
  • D-058M [ペア]のレビュー
  • D-058M [ペア]のクチコミ
  • D-058M [ペア]の画像・動画
  • D-058M [ペア]のピックアップリスト
  • D-058M [ペア]のオークション

D-058M [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • D-058M [ペア]の価格比較
  • D-058M [ペア]のスペック・仕様
  • D-058M [ペア]のレビュー
  • D-058M [ペア]のクチコミ
  • D-058M [ペア]の画像・動画
  • D-058M [ペア]のピックアップリスト
  • D-058M [ペア]のオークション

『フロントスピーカーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-058M [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-058M [ペア]を新規書き込みD-058M [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントスピーカーとして使えますか?

2011/09/13 23:32(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-058M [ペア]

クチコミ投稿数:120件

ご意見お願いします。
題名のとおり、フロントスピーカーとして使えますでしょうか?
本体は22HDXです。
宜しくお願いします。

書込番号:13496964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2011/09/13 23:41(1年以上前)

追伸です。
センターはD -058Cの予定です。

書込番号:13497019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/14 18:30(1年以上前)

こんばんは

使えます。

まったく22HDXのフロントスピーカーと、仕様は同じみたいですね。

センターも相性はいいと思いますよ。

センターとフロントは、ホームシアターで、ほとんどの音がでるので、いいスピーカー(108シリーズなど)にあげれば、音もよくなりますよ。

書込番号:13499512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2011/09/14 20:22(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
安心して購入できます。

書込番号:13499885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/21 22:06(1年以上前)

たまたま、同じ質問をオンキョーのサポートに電話したところ、こちらのスピーカの方が音は良くなるだろうとのことでした。
センターはD-077Cを注文したと伝えたところ、058Cの方が音の広がりが良いのとフロントとセンターのバランスは058でそろえた方が、はるかに良くなるとのことでした。
サラウンドは付属のスピーカーで十分でしょうと言う答えをいただきました。
個人の感覚差は有るでしょうが… と付け加えられましたが。

書込番号:13530728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/09/25 15:59(1年以上前)

有意義な情報有難うございました。
058で揃えました。

書込番号:13546194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-058M [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-058M [ペア]
ONKYO

D-058M [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

D-058M [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング