『画面』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面

2011/09/07 20:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 taritariさん
クチコミ投稿数:5件

昨日までは普通に使えていましたが、今日になって画面が写真のようになってしまっていました。
水をかけたりした覚えはないです。
同じかたいませんか??
こちらのランキング上位の店から買ったのですが保証書を紛失してしまいました。

原因わかるかたいませんか?
画面だけ見にくくなって、他は音楽も聞けて普通に使えます。

どうしたらいいんでしょうか。

書込番号:13471132

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度4

2011/09/07 23:34(1年以上前)

申し訳ないですが、画面が荒く見えるので分かり辛く、原因が分からないので・・・
一度質問しますが音楽再生の画面とか、ビデオ再生画面(もし、ビデオを入れている場合)ならどのようになっていますか?

書込番号:13472250

ナイスクチコミ!0


スレ主 taritariさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 16:36(1年以上前)

ビデオは入れてません。
今日電源をいれたら、昨日よりひどくなっていて、画面はほとんど見えず操作できなくなってしまいました。
適当にタッチするとタッチの音だけ聞こえてきます。
画面が全体的に暗くなっていて色はわからない状態で、うっすらとメニュー画面が見えています・・・。

書込番号:13474528

ナイスクチコミ!0


スレ主 taritariさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 17:09(1年以上前)

今見ると、電源すら入らなくなりました。
購入して1年と半月くらいですが、有償で修理になりますよね・・・。

書込番号:13474635

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度4

2011/09/08 18:28(1年以上前)

どのような症状かは知りませんが、保障期間過ぎているなら有償になります。

書込番号:13474882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


StreamerNさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 02:32(1年以上前)

iaudio9を使っていたものですがこういった現象になりました。
原因としては画面に強い衝撃を与えた。重いものを載せた、が考えられます。

自分がこういった現象になった理由はポケットに入れて通学をしていて転んだ時に
結構衝撃を与えてしまっていて音楽は再生できていましたが返り画面を見るとこういった事に。

詳しくはサポートセンターまで連絡してみた方がいいです。
J3を液晶割れで修理した方が修理費用が7,500円と言っておりましたので
そのくらいの値段はするかもしれません。
また、修理をした場合ですが修理費用などをここに書き込まれると今後こういった現象に陥った人の助けになると思いますので是非書き込んで下さい。

書込番号:13485029

ナイスクチコミ!1


スレ主 taritariさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 17:49(1年以上前)

たしかに重いものをのせてしまったりなど衝撃をあたえてしまっていたことがあった気がします。
有償になるので査定してもらわずに新しいのを買いました。

書込番号:13487358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング