『Dockケーブル、ラインケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『Dockケーブル、ラインケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dockケーブル、ラインケーブル

2012/12/14 06:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:29件

COWONj3を所有していて、先日imageX10を購入しました。正月にはポタアンを買おうと思っています。

j3だとやはりポタアンとの接続はDockケーブルは無理でラインケーブルになってしまうのでしょうか?
Dockケーブルが不可でもラインケーブルでも効果がみられるのなら買いたいと思っています。それと上記の環境でのおすすめのポタアン教えて頂けると助かります。予算は1万前後です。

よろしくお願いします。

書込番号:15475956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/12/14 07:54(1年以上前)

J3はアンプ部の実力がかなり高いので、そこそこのイヤフォン、ヘッドフォンなら鳴らしきれてますよ。
もしもアンプを入れることでプラス効果を得たいなら、J3で1万円クラスは逆効果だと思いますよ。

敢えてどうしてもなら、ヤフオクでFiioのE11のOPA2211換装モデルをおすすめします。
全体がキリリと締まってメリハリが出ます。

書込番号:15476135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/14 19:42(1年以上前)

こんばんは。
50mmドライバとかのヘッドホンでもない限りポタアンは必要ないと思います。
imagex10はba型ですし、j3で普通に鳴らせてます。
正直1万円のポタアン買うくらいなら美味しい料理でも食べたほうがいいと思います。

書込番号:15478279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/04 00:53(1年以上前)

お礼遅くなって申し訳ないです。参考にしてもらいました。

書込番号:15566960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング