『マウンタに搭載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The ECO Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • The ECO Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのオークション

The ECO Advanced Liquid CoolingCoolIT Systems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • The ECO Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • The ECO Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのオークション

『マウンタに搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「The ECO Advanced Liquid Cooling」のクチコミ掲示板に
The ECO Advanced Liquid Coolingを新規書き込みThe ECO Advanced Liquid Coolingをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウンタに搭載

2010/08/11 23:05(1年以上前)


CPUクーラー > CoolIT Systems > The ECO Advanced Liquid Cooling

クチコミ投稿数:6件

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11213577/-/gid=PS06030000

5インチベイに搭載することは可能なのでしょうか?

書込番号:11750027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/11 23:47(1年以上前)

5インチベイに取付けは可能。
ただし、そのマウンタを使って綺麗に収まるかはわからない。
ケースによっては、5インチベイのパネル1枚を外して置く必要があるかも。

書込番号:11750315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 00:05(1年以上前)

回答有り難うございます

試しに搭載してみます。

書込番号:11750406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 22:14(1年以上前)

1、ケース前面

2、ケース分解

3、ラジエター

4、組立て:斜下視

そのマウンタとは違いますが「サイズ鎌ベイプラス」と云うマウンタに付けてみようと試したことがありますが、ラジエターが鎌ベイの高いフランジ部と干渉して付きませんでした。

結局、5インチベイにラジエターを装着可能なPCケースを物色しました。
買い求めたケースは AeroCool Rs-9 で、このケースの特徴は9段有る5インチベイの任意の高さにファンを設置できる点です。
ファン取付BKTは上下のフランジ高さが15mmしかなくファンの厚みが25mmならラジエターが上下にはみ出しても干渉しません(写真3中 紺色の線で表示)

ラジエター付属ファンを固定していたビスを使って「サイズ光る!鎌風の風PWM」をラジエター前面に固定し、付属ファンは「ラバーブッシュを介して3.5インチHDDを固定するのに使う首下の長いビス」を利用してラジエター背面に固定しました。
ファンの風向きは外気導入に設定してあります。
組立てにはファンの固定穴を通過可能な細身のプラスドライバーが必要です。

尚、ファン取付BKTは1個しか付属していません。斜め写真4中のラジエターの下方に見えるフロントファンは「サイズ鎌ベイプラス」に取り付けたものです。

冷却ポンプのCPU接触面には熱伝導グリスのようなものが初めから付いているんですね。
地方在住で通販頼りのわたしはつゆ知らずグリスをクーラーと同時発注してしまいました。

書込番号:11910523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CoolIT Systems > The ECO Advanced Liquid Cooling」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The ECO Advanced Liquid Cooling
CoolIT Systems

The ECO Advanced Liquid Cooling

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

The ECO Advanced Liquid Coolingをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング