『買い換えた方が特でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-281UDの価格比較
  • RAS-281UDのスペック・仕様
  • RAS-281UDのレビュー
  • RAS-281UDのクチコミ
  • RAS-281UDの画像・動画
  • RAS-281UDのピックアップリスト
  • RAS-281UDのオークション

RAS-281UD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • RAS-281UDの価格比較
  • RAS-281UDのスペック・仕様
  • RAS-281UDのレビュー
  • RAS-281UDのクチコミ
  • RAS-281UDの画像・動画
  • RAS-281UDのピックアップリスト
  • RAS-281UDのオークション

『買い換えた方が特でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-281UD」のクチコミ掲示板に
RAS-281UDを新規書き込みRAS-281UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えた方が特でしょうか?

2010/09/25 09:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-281UD

スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

この商品がケーズデンキで工事込み69800円で出ています。
エコポイント7000+リサイクル3000円=10000円が付いています。
現在のエアコンは13年前に購入、未だ壊れてはいませんが・・・・。

別な部屋も同じような使用年数です。少し冷え具合が悪いような気が
しないでもないですが壊れているわけではないような・・・?
こちらは6畳部屋です。

このエアコンはチラシに8〜12畳と書いて有ります。
6畳に付けるのは問題が有りますか?

2台購入して少し値引き交渉使用と思っています。
しかし、それ以前に、、、、壊れてはいないのに
買い換えるのはもったいないですか?

書込番号:11965586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/25 11:41(1年以上前)

余裕があれば買換えをお薦めします。
13年前の製品なら電気代の差がかなり違ってきますので
速めに買い換えた方が結果的には割安ですよ!

書込番号:11966179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/25 12:50(1年以上前)

初期費用が負担にならないのであれば、買い替えた方がいいと思います。省エネもすすんでいますので…。

6畳の部屋につけるのであれば、問題ないと思います。むしろ、余裕があっていいと思います。

エアコンの目安の畳数より広い部屋につけると、利きが悪くなる場合が多いようです。

書込番号:11966454

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2010/09/25 19:56(1年以上前)

お二人さんに感謝です。
決心が付きました。
明日、ケーズデンキに行って購入しようと思います。
有難う御座いました。
回答を早くくださった方をグッドアンサーにさせて頂きます。

書込番号:11968389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/30 19:32(1年以上前)

グッドアンサーは、3件まで選べます。
今後の参考に。

私は6畳の部屋に28を入れています。
6畳の部屋には22でいいのですが
私が買い替えるとしたら
今後も買い換えるとしたら22ではなく28を購入すると思います。
前のアパートでは
6畳に22が入っていました。
これで暖房も十分に効いていたので
22でいいわけなんですが・・・

6畳の部屋に28を入れても問題はありません。

書込番号:11992214

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2010/10/03 06:45(1年以上前)

みなみだよさん、ウワァ〜、、、goodアンサーは3人も選べるんですね!!
それに解決済みのものにも書き込みできるんですね〜!!
教えていただき有難う御座いました。

書込番号:12003718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-281UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えた方が特でしょうか? 5 2010/10/03 6:45:14
価格情報 0 2010/09/11 12:39:14
7年前のシャープ製との体感比較 0 2010/08/10 23:27:55

「東芝 > RAS-281UD」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-281UD
東芝

RAS-281UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

RAS-281UDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング