『ついにディスコンに…。生産終了だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション

Distagon T* 2/28 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション

『ついにディスコンに…。生産終了だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/28 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2/28 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2

このレンズもついにディスコンになりました。

フジヤカメラで早速SALEをやってますが、99800円と微妙な値段。
アライカメラが価格.com表示で新品9万円台前半ですし、同店のYahoo!ショッピングでは、10万円の15%以上のポイントが付いた事がありました。(実質85000円以下)

最近のヤフオクでは、新ロット(このレンズは昨年から新ロットになっている)のメーカー保証付き新同品が、六万円台で落札されています。

新ロットの中古、六万円台で欲しいなぁ。(^_^;)

書込番号:21526362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 06:22(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん
あぁーあぁーに、ならんょうにな。

書込番号:21528028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件

2018/01/22 19:44(1年以上前)

そうなった事は皆無なので。
心配無用。

書込番号:21532914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2018/01/26 20:38(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
結局は、クラシックシリーズは消えてゆくのでしょうね。ミルバスが出た今っとなってはミルバスとの2本立て生産は効率が悪いでしょうからね。

書込番号:21543781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

Distagon T* 2/28 ZF.2をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング