『地図更新』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

地図更新

2012/03/22 22:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 wtdさん
クチコミ投稿数:10件

地図更新に何故 金ねがかかる?訳を教えろよ

書込番号:14330784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/03/22 22:58(1年以上前)

地図を作るにも金が掛かるから。

書込番号:14330869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/22 23:07(1年以上前)

「マップチャージ」の事じゃないんだよな?

書込番号:14330927

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/22 23:26(1年以上前)

本屋さんで地図を買ってもお金かかりますよね、
同じですよねやはり

書込番号:14331083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/03/22 23:40(1年以上前)

パイオニアが地図データーを他社から購入しているからでしょう。

あとは、更新のための費用を製品に上乗せしていないから。
更新のための費用を上乗せして販売していれば地図更新無料となります。

書込番号:14331182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/03/23 01:08(1年以上前)

>地図更新に何故 金ねがかかる?訳を教えろよ

何様だ????

書込番号:14331672

ナイスクチコミ!8


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/23 12:35(1年以上前)

データベースを作っているのはパイオニアの子会社

社員が現地調査をして作られてるから多くが人件費じゃないの? ご苦労様

書込番号:14333084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/23 13:21(1年以上前)

ここでは「だろう」「じゃないの」しか得られんよ。
本当に知りたいならパイオニアの客相に電話して
>地図更新に何故 金ねがかかる?訳を教えろよ
って言えば、教えてくれるんじゃない?

書込番号:14333293

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/24 08:49(1年以上前)

地図データをどうやって作成してるか想像すれば後は判るだろ?

情弱ワロタw

書込番号:14337278

ナイスクチコミ!0


miya13さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 11:09(1年以上前)

みなさん、スレ主が言ってるのはお金じゃなくて「金ね(かねね)」ですよ(笑)
金ねが何なのか私にはわかりませんが(笑)

書込番号:14348642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング