『購入してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 V-LUX 20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

V-LUX 20 の後に発売された製品V-LUX 20とV-LUX 30を比較する

V-LUX 30

V-LUX 30

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

V-LUX 20ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月29日

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

『購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 20」のクチコミ掲示板に
V-LUX 20を新規書き込みV-LUX 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2010/06/10 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 20

クチコミ投稿数:889件

迷ったあげく購入してみました。

そんなに高級感があるわけでもなく、デザインもまずまずかなと。

専用革ケースと共にセカンドバッグにおさまりが良いのでC-LUX3と入れ替えします。ズームも効くし普段使いに良いかなと。

それにしても人気がなさそうですね。

書込番号:11478705

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:889件

2010/06/12 11:36(1年以上前)

自己レスです。少し愛着が湧いてきました。デザインについてはパナ製とは全く異なるので満足感が違いますね。所詮自己満足の世界だから良いのです。

絵作りもライカらしいしっとりと落ち着いた色のように見えますが、気のせいでしょうか。

X1といいD-LUX4といい、ライカの絵作りに引き込まれる一方です。

書込番号:11485101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/07 07:47(1年以上前)

迷いましたが注文しました
今週末ぐらいに入荷か?
キタムラネットで注文です
パナのOEMでしょうが、ライカはライカ
趣味の物は満足感が重要と思っています
こればかりはお金の問題ではないかな
デジ一4台使用中ですが、山行き用に
装備の軽量化が目的です。

書込番号:11594483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 07:47(1年以上前)

撮影しました
EOS5D M2と併用しました
比較するのが酷ですが、やはりフルサイズと1/2.3のサイズの差は
歴然ですね(当たり前だな)
まだプリントしていませんが、2Lサイズまでなら
全く問題なさそう、コンデジでA3にプリントする人もいないでしょうから
問題なし!
ズームのスピードも速すぎず遅すぎず良好
望遠もGood、広角もOK
ベルトにぶら下げても軽いのでズボンも下がらない
個人的にはコンデジとしては上級で満足!!

書込番号:11652610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム49800円 0 2011/08/29 16:08:55
欧州価格 0 2011/02/16 5:09:40
結婚式に持参しましたが 1 2010/10/03 12:20:33
外見がライカで造れば人気なんでしょうねぇ〜 2 2010/10/02 9:54:32
この価格の秘密は? 7 2010/09/04 14:20:57
GPS機能がおばかで… 1 2010/08/28 10:23:12
このライカはドイツ製なのでしょうか。 13 2011/06/18 5:39:24
電池の互換性について 9 2010/08/28 10:48:59
購入してみました 3 2010/07/20 7:47:33
本日購入しました、 9 2010/06/04 9:36:43

「ライカ > V-LUX 20」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

V-LUX 20
ライカ

V-LUX 20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月29日

V-LUX 20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング