『値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2011/01/22 10:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

16000円台だったのに急な値上がり!何故でしょうか?また下がってくることあるでしょうか?

書込番号:12543995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/22 10:48(1年以上前)

急に値上がりしてないと思いますよ
価格コムが売ってるわけじゃないので


価格変動履歴
ご覧になりました?

また安く出るといいですね

書込番号:12544065

ナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2011/01/22 10:59(1年以上前)

1週間(1/11〜1/18)で2000円も値上がりしているので自分にとってはすんごい急な値上がりだと思ったのですが、感じ方は人それぞれですね・・・
もちろん価格comで売ってるわけではないことは知ってます^^;いろいろなショップが売ってるわけですから。
ホントにまた16000円台に戻ってほしいなーという願いを込めたスレでした!

書込番号:12544096

ナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2011/01/22 11:01(1年以上前)

お店の人でなければ上がるも下がるも分かりませんよね。失礼なスレでした。スミマセン

書込番号:12544105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 02:23(1年以上前)

他の商品の話ですが
最安値と次に安い値段の差があったときに
自分が最安値の店で最後の1個を買ったら
すぐに次の値段が最安値に変更されたので
短期間で値段が上がったような状況になりました

そのときは状況が理解できたのですぐに反映されたことに驚きましたが
もし自分が購入していなかったら急に値上がりしたと勘違いしたと思うので
解決しているのにコメントしてしまいました

書込番号:12548110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング