『タイカブを扱ってるお店。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブ110i」のクチコミ掲示板に
ウェーブ110iを新規書き込みウェーブ110iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイカブを扱ってるお店。

2010/10/23 13:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ウェーブ110i

クチコミ投稿数:30件

神戸市、芦屋市、西宮市近辺でタイカブを扱ってるショップ、ご存知の方情報下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12102394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 13:52(1年以上前)

今売っていないんじゃないんですか? 以前はありましたが??? こういうのありますが・・・

カスタマイズhttp://www.honda.co.jp/bike-customize/supercub110/index.html

書込番号:12102465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/10/23 14:21(1年以上前)

こんにちは。
ここら辺ですかね。

http://www.endurance.co.jp/thai_shops.html?a%5B%5D=a5&p=28&m=0&s=0

書込番号:12102567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/10/23 14:29(1年以上前)

タイカブという言葉の意味次第かな。
特定の機種(C100とか100EX)を指しているなら回答不能。
タイで作られたカブ系の(アンダーボーンの)バイクという意味なら、タイ製のWaveやDreamを
扱っている店と同義ですから、タイホンダの輸入を手がけるエンデュランスのHPから関西地区
の販売代理店を探せば見つかると思いますよ。

書込番号:12102594

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/10/23 14:31(1年以上前)

おっと、微ー痔ー図さんの回答内容とモロ被りました。
すみません。>微ー痔ー図さん、スレぬさん m(_ _)m

書込番号:12102604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/10/23 14:57(1年以上前)

>RIU3さん 
いえいえ、御気になさらずに。

後は、バイクブロスの方で検索ですかね。
(モデル名からショップ名に)

書込番号:12102690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/23 15:26(1年以上前)

お店のほうへ問い合わせしました。色々情報をいただいてありがとうございました。

書込番号:12102777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ウェーブ110i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイカブを扱ってるお店。 6 2010/10/23 15:26:15

「ホンダ > ウェーブ110i」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ウェーブ110i
ホンダ

ウェーブ110i

新車価格帯:

ウェーブ110iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング