『丸2年目で買い換えです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EDX10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のオークション

『丸2年目で買い換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EDX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EDX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EDX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

丸2年目で買い換えです

2013/06/24 16:13(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EDX10

クチコミ投稿数:1件

3回無料で修理に来てもらいましたが、このたび買い換えることにしました。
症状は毎回同じ、ボタンが効かなくなるというもの。
(温水と電源ランプが同時に点滅します)
修理していただくと直りますが、数ヶ月でまた同じ症状です。

内部に湿気が入り、だめになるそうです。
3回目の修理の時、
「今回新しい基盤になります。防水仕様です。これでもう症状は出ないはずです」
と言っていただきましたが、残念ながら今回また同じ症状が出てしまいました。
メーカーの対応は丁寧でしたし、修理の方も親切でした。
しかし残念なこととなりました。
トイレは湿度の溜まりやすい場所です。湿気で故障しない製品を作っていただきたかったです。

書込番号:16290726

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/24 19:27(1年以上前)

「トイレは湿度の溜まりやすい場所です」
一概にそうともいえません、湿気の溜まりやすいトイレとは

1)井戸水(地下水)使用
2)トイレタンクの防露が効いていない
3)使用頻度の多さ

タンクに結露が付いてませんか?
因みに20年前のトイレと比べ、今のトイレは70%ぐらい
結露を押さえ込めます。

でも
結露ぐらいで3回も壊れては困りますね

書込番号:16291251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 ビューティ・トワレ DL-EDX10の満足度1

2016/09/08 10:11(1年以上前)

別機種で同様のトラブルになりました。
購入後1年2ヶ月、 保証期間が切れた直後、スイッチの一部がまったく反応しなくなりました。

とりあえず、ばらしてみました。
原因は 本体基盤にある スイッチのリボンケーブルのコネクターの接触不良。
リボンケーブルのコネクタ使ってるんですね。。 リボンケーブルを外したところ リボンケーブルに腐食が始まってました。

きれいに掃除して 再接続で動作が正常にもどりました。

リボンケーブルの導通部は湿った空気にさらされるので腐食するのは当たり前です。 
設計者は何を考えているのでしょうか? 
本来ならきちんとしたコネクタを使用するべきです。

コネクター付近をドライヤーで乾燥させた後、湿気がはいらないようコーキングしておきました。


書込番号:20181199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2017/12/24 03:03(1年以上前)

もしまだ見られている方がいましたらお返事が欲しいです。
自分もボタンを何度も強く押さないと洗浄出来ない症状が出てしばらくそれで使っていたら次は何故か洗浄ボタンは軽い力で効くけどビデが全く作動しなくなって強弱も変えれない。
今の症状は洗浄ボタンは軽い力で効くが水量がノズル洗浄の強さで出てきて全く使い物にならなくなりました。
さらに使い終わったらコンセントを抜かないと勝手に洗浄が働いて水浸しにもなります。(>_<)

一度中を開けたいと思ってたんですがボタンの部分てそんな簡単に分解出来るんでしょうか?

書込番号:21455495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EDX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EDX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EDX10をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング