『NTT東日本のポケットWiFiの件』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『NTT東日本のポケットWiFiの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

NTT東日本のポケットWiFiの件

2010/05/16 18:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

毎月500円で、光回線契約者向けにWiFiが6月末に発売されるとのこと、パケット代はどうなるのでしょうか?500/月だけでいいのでしょうか?

書込番号:11368463

ナイスクチコミ!0


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/16 18:38(1年以上前)

毎月500円はレンタル代で、パケット通信代は別だと思いますよ。
本体をレンタルするほうが得か、購入するほうが得かは使用予定期間にもよると思いますし。

500円で使い放題、
それはないかと思います。

書込番号:11368565

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/17 15:19(1年以上前)

自宅の光回線利用料+500円で使えのかなぁ?

だとしたら欲しい・・
akio3さんありがとう・・

書込番号:11371861

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/17 15:48(1年以上前)

もしその価格だったら世の中のモバイルデータ通信価格や公衆無線LAN価格は全ておかしくなってしまいます。
500円は本体のレンタル代のみで、別途通信費はかかるでしょう。

書込番号:11371929

ナイスクチコミ!3


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2010/05/18 04:41(1年以上前)

NTT東日本が、光回線の普及と3G回線の使用料の両方をめざして、画策した制度でしょうか?
安い料金設定で来るでしょう。

書込番号:11374726

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/18 11:40(1年以上前)

ドコモのデータ通信を考えると、おそらく9765円、6730円、4200円のいずれかの追加料金でしょうか。
どんなに安くても、数千円の光回線費用に加え、数千円の3G回線費用と本体レンタル費用、はかかるでしょう。

書込番号:11375527

ナイスクチコミ!1


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2010/05/18 12:00(1年以上前)

現在すでに光回線導入済みで(3年半前)あれば、問題は回線使用料がいくらになるかです。

光はネットと光電話でもともと使っているので料金はもちろん掛かっています。ソフトバンクの2.910円/月近辺なら回線品質が良いので魅力あります。詳細がわかりません。どこに聞けばいいか、また、この記事を説明できる状態にあるのかも疑問です。

WiFiモデルなら安いし、netで注文できるのでいいのですが。そふとばんくの3G回線あの位の速度しか出ないのでしょうか?

この記事の件で、推測でも結構ですので、説明できる方いらっしゃいますでしょうか?また、どの部署に電話すれば聞くことが出来るのかもお願いします。電話番号も。

書込番号:11375582

ナイスクチコミ!0


egaraさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 アキハバラ買い出し紀行 

2010/05/20 11:48(1年以上前)

この記事が一番わかり易いかな。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100518_docomo_2010_summer_mobile
一年目が月額4410円で2年目が5985円ですかね。で、2年縛りと言う罠があります。
契約しなくてもレンタルできてSIMフリーなら良いのですがドコモがユーザーが喜ぶようなことをするとは思えないし・・・。

書込番号:11384083

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/20 12:06(1年以上前)

プロバイダ料525円が毎月かかります。
つまり、一年目は月額4935円で、2年目からは6510円です。
2年縛りがあって途中解約は9,975〜26,880円必要です。
またモバイルルーター代は別料金です(3〜4万円程度?)

NTT東日本のプランはまだ詳細は未発表です。
モバイルルーター(3〜4万円?)を月500円でレンタルできるらしいのですが、
毎月の通信費はおそらくドコモのプランと横並びで出してくるだろうと思われます。
毎月6510円のところ、2年目以降もずっと4935円という可能性もあるかもしれません。
これより安いことはまずないでしょう。

推測なのであしからず。

書込番号:11384129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 10:47(1年以上前)

Webを見るとフレッツ光に入っていることが条件ですが、WiFiなら525円だけで使えます。3Gをあわせて使うなら、ドコモとの契約が必要ですが、SIMロックではないようでSoftBankでも使えるようです。日本初のSIMロック外しですかね?
 まあiPhone買うとFONルータがついてきて、NTTの光契約でも繋がってパケット代のタダのりだから、NTTはiPadユーザをフレッツ光加入者増につなげないということでしょうね。本音はNTTドコモがiPadを独占してほしかったでしょうが、、、

書込番号:11427756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング