『整備品を買いましたが本当に整備品のようです。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『整備品を買いましたが本当に整備品のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 notnoさん
クチコミ投稿数:30件

整備品が今日届きました。
早速開けるとほかのレポートにあるように白い箱に入っていてむしろこっちのほうがきれいだと思います。
で、気になる点は左上角がほんのちょっと下がっていて、もしかして落としたやつなのか?と疑っています。
iphoneでは保証期限内の交換で樹脂成型不良らしきものをつかまされて、保証期限が過ぎたくらいから小さなごみが中に入ってくることに気づきましたが、保証期限後。
今回はちょっとでも気になる点は先にストアに確認しようと思います。
在庫処分でわざわざ整備品と言って売っているかもしれないとのことだが、私のは本当に整備品のようです。
iphoneを使っているからなのか、Wifi(FON)には何もせずにつながりました。FONはつながるのか??

書込番号:12827061

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/27 10:34(1年以上前)

整備品と言って売ってそれを承知で買ったんだからリスクはつきもの
気に入らないなら返品してすっきりしましょう

書込番号:12827305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2011/03/27 11:41(1年以上前)

現在、地震に伴い、ソフトバンクwifiは無料開放中です。会員以外の誰でも認証無しで利用できます。

書込番号:12827488

ナイスクチコミ!0


スレ主 notnoさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/27 21:14(1年以上前)

不良かもしれないってわかっていて買っているから確認するんじゃないですか。
前に健康器具を買って分解したら、マイナスイオンが出るって書いてあるのにマイナスイオンを出す部品が入っていませんでした。さすがにこれは分解はしませんけど。
裏返して机の上(あのくそ重たい石があればいいのに)においてみたら結構隙間があって、最初に書いたのは誤差の範囲なのかなと思ってきました。裏の材料はアルミなんでしょうか?PCはアルミの削りだしらしいですが。。アルミにしては精度が悪いし、樹脂にしては冷たいし。。
Wifiは無料開放中なのですね!そういうことなら納得です。参考になりました。

書込番号:12829532

ナイスクチコミ!0


LPROさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/31 12:21(1年以上前)

みんな神経質だなぁ。
そういう人は整備品買うべきではないと思いますよ。
アメリカ住んでいたことがあるけど、アメリカ人気にしない人ばかり。
そのとき日本人は世界一神経質だとおもったなぁ。

ホコリなんて入るモンとか思ったほうがいいっすよ。

書込番号:12842718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/04 15:33(1年以上前)

整備品、本日届きました。

この製品の皆さんの投稿を拝見して、16GBの整備品を早く入手して使用したほうが良いと思ったからです。

iPad2が販売されるのは、いつか不明ですが、仮に販売されても入手するまで時間がかかりそうです。

現在、東日本大震災による部品調達難のため製品の製造に支障が出ているような記事を読んだように思います。

それなら、とりあえず使えるものを購入して使おうと思っての購入でした。

3/26注文で、4/4着。発送準備が4/31で、4/2日本到着、翌日発送で本日着でした。

しっかりと製品を確認しましたが、特に問題となる外部の支障はなし。まだ、PCに接続していませんが、夜自宅に帰ってから設定の予定です。

自分の用途は、メールチェックとPDFを見ることなので、十分じゃないかと思います。

本当は、2でFacetimeをやりたかったのですが、お預けです。

書込番号:12858332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング