『よく働いてくれてますが....あと半年か?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『よく働いてくれてますが....あと半年か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

よく働いてくれてますが....あと半年か?

2012/06/14 13:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

昨日iOS6の仕様が判りましたが、いよいよこのモデル、OSアップデートの対象から外れちゃいますね。
 この2年、いろいろな場面で活躍してくれた初代くんですが、iOS6の充実ぶりを見ると耳元で「そろそろ買い換えか?」の声も聞こえてきそうです。
 新型が出てもここまでは愛着のあるこいつを使い続けてきましたが、そろそろ買い換えかなあ?
 後半はただの独り言でした。

書込番号:14679555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/14 13:21(1年以上前)

対象外であっても、使えなくなるわけではありませんから、支障なければそのまま使用されて良いのでは?

複数のアップル製品が「iOS 6」ではサポート対象外に?--海外報道
http://japan.cnet.com/news/service/35017989/

書込番号:14679597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2012/06/14 14:22(1年以上前)

それはそうなんですけど、こんなの読んじゃうと。
今までで最もグラっときました。
http://www.gizmodo.jp/2012/06/_wwdc2012_ios_6iphoneipad.html
siri使って見たい......

書込番号:14679736

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/14 15:53(1年以上前)

小一時間で飽きるよ。

書込番号:14679970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/14 22:27(1年以上前)

減価償却は十分過ぎるほど。楽しんだ。
でも、まだまだ、買い換えなきゃ、とはサラサラ思わない。

5.1.1 JB 超簡単で、また世界が広がった

書込番号:14681465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2012/06/15 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 脱獄は興味がないこともないですが、やはり私の知識レベルでは落とし穴がありそうで腰が引けてしまいます。
 現在家用のiPADをウチの子供が2人で取り合いしている状況を改善させるため、私のも家用に追加して、1台買い増ししようかと思います。

書込番号:14684060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/22 22:14(1年以上前)

64GBの初代iPadは今日も動画をたくさん入れて、渋滞の車内で大活躍。
帰ってきたら子供と動物将棋でひと盛り上がり。OSのバージョンごときでiPadの楽しさは失われません。
まだまだ活躍してもらいます。

書込番号:14843170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/29 05:54(1年以上前)

お子さん二人でipadを取り合っているとのこと。新しいipadを購入された場合、初代に見向きもしなくなり、新しいiPadを取り合いになる可能性もあります。

我が家の場合、カメラ機能を切り捨て、初代を今年買い増ししました。(初代を二台、保有)

友人が仕事用に新しいipadを持っていて、彼女が遊びに来ると、「貸して、貸して」とせがみます。二人とも、まだ、譲り合えないので、終いには、兄弟喧嘩です。
カメラ機能は面白写真機能が色々あり、子供には楽しいようです。
でも、我が家では、カメラ機能付きは封印。おもしろお勉強アプリのみです。

書込番号:14869963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2012/07/30 10:17(1年以上前)

そうですよね。子供って、意外とそういう違いに敏感ですよね。
嫁さんはこういう系の機器に無頓着なため新型に買い替えてもカバーとか付けなければ気付かないんじゃないかとさえ思いますが、子供たちの前では新型に触らないようにしようと思っています。

書込番号:14874626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング