『買いでしょうか??』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『買いでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか??

2013/08/20 13:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

オンラインショップにて開封済み未使用の64GBが2万7000円でありました。この値段は高いでしょうか、安いでしょうか??

書込番号:16489118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/08/20 14:06(1年以上前)

3年前のモデルですよね。未使用だったとしてもバッテリの状態が健全かどうか怪しいものです。将来のiOSアップデートにもどこまで耐えられるかわかりません。少なくとも、自分なら手は出しません。

書込番号:16489196

ナイスクチコミ!0


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/20 14:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バッテリーの事までは考えても居ませんでした... やはりもう少し頑張ってiPadminiを購入する方が良いのでしょうかね〜

書込番号:16489249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/20 16:05(1年以上前)

おっ、と思いきや第一世代ですね。第3世代、第4世代でその値段なら買いですが。。。
iPadは第二世代から細部まで良くなった感があるし、今秋に出るiOS7も対応がiPad2〜

書込番号:16489429

ナイスクチコミ!2


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/20 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり出来るだけ新しいモデルの方が良いですね..

書込番号:16489513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/21 08:53(1年以上前)

初代iPadを未だに現役で使ってますが、バッテリは思いのほか元気ですよ。

でも、さすがに古くなってきた感は否めず…。
動作対象外にされるアプリが増えてきていますので、さすがにこの金額でも買わない方が良いですね。

書込番号:16491717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/21 09:43(1年以上前)

まあiOS5に耐えられないような性能なので私なら避けます。

最悪iPad2を買った方が現状では快適だと思います(^^)/

書込番号:16491834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2013/09/08 03:17(1年以上前)

微妙です
要は使い方でしょうかね

漫画や書籍を読むに関してはベストチョイスと信じます
かるく3万円以上出してiPad2〜を選ぶ必然性は感じられません(というか重さになれた)
iPad2〜って、値段的に中途半端。かと。

私は3年後だか噂のIGZOパネル採用モデルまで使い続けるつもりです



この初代モデル、バッテリーは、ことのほか、もちますよ
何度も完全放電にしているし、クルマに放置(高温、極寒ってバッテリーにとっても悪い)だし、
ずいぶんヘビーに使ってますが。
ふつーならとっくにバッテリー逝かれてるハズ(?)
全然へっちゃらで一週間に一回の充電って使い方で落ち着いてます
とにかくもちますねー
他のアンドロパッドやらスマホやらがあっという間にみるみるバッテリーがなくなってていくのはアホらしいと思い知ります、ハイ


今年2月に買ったばかりのギャラクシーS3αは、まぁ、スマホですが、もう既にバッテリーが死に気味です。。。
パッドの類いで、iPadのバッテリーって異常に持ちがいいと信じてます、はい


・・・ただ、スレ主さんの見られたのが完全放電で過酷な環境下で放置されてたらどうなのか分かりません
下手したら(無いと思いますが)もはやご臨終で充電できない可能性だって有るかも
→充電できるかぐらいは買う前にチェックさせてくれるでしょうね、多分


27000円、送料不要、ですよねきっと。
使い方次第でしょうが決して高くは無いと思います
ヤフオクで怪しげなのを落札するよりは 遙かにマシだと思います


iOS5で脱獄状態で使ってます
ごく希に、「iOSバージョンが対応していません」ってアプリ有ります
が、取り立てて不便は感じたことがありません。
脱獄するメリットも感じませんがw

書込番号:16557708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング