『音声について』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

音声について

2011/05/14 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P

クチコミ投稿数:584件

音声ですが、本体の場合音われしますが、性能的なものなのでしょうか?windows起動時やWMP時に凄く気になりますが、構造上やもえないものでしょうか?

別件ですが、文字表示を大きくする方法は、ありませんか?
ページ→文字の大きさから設定する方法しかないのでしょうか?画面の小さいのは、わかりますが文字もかなり小さいので、もう少し大きく出来たらよいのでしょうが・・・・

書込番号:13009172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/14 23:25(1年以上前)

小さいパソコンですし、スピーカーが悪いのはしょうがないと思いますよ

>別件ですが、文字表示を大きくする方法は、ありませんか?

コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイで大きさ設定できると思いますよ
ブラウザ使用時の大きさの調整は、Ctrlボタンと+か-で微調整できますよ

書込番号:13009231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/15 08:28(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
ブラウザ使用時文字大きさですが、Ctrlと+、−キーでしょうか?
変わらないような気がしますが・・・・
これも小さなPCなので、どうすることも出来ないのでしょうか?

音声については、小さなPCなので、やもおえないですね。

書込番号:13010173

ナイスクチコミ!0


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/PのオーナーVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Pの満足度5 フリッカー 

2011/05/20 17:50(1年以上前)

キーボード下に拡大ボタンがあると思いますが
それではだめでしょうか?

書込番号:13030700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/25 22:14(1年以上前)

薄珈琲さん 
キーボード下の拡大ボタンってどれでしょう?
すみません、あんまり詳しくなくて・・・・

書込番号:13051670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/28 10:34(1年以上前)

取扱説明書P.47にPCの絵があり、「WEBボタン」の説明があります。
そのボタンの左隣が「画面解像度切り替えボタン」です。

それ以上に詳しいことを調べたければ、取扱説明書P.56に記載されている
電子マニュアルを見てください。

若し、取扱説明書がなければ次によりダウンロードできます。
http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man/4193362011.pdf

書込番号:13060974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/28 10:53(1年以上前)

天使の傷跡さん 
ありがとうございます、解決いたしました。

書込番号:13061042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/30 00:14(1年以上前)

音声の問題が発生した為こちらのスレッドで質問させて頂きます。
本体スピーカーで右側の音声が出ないのですが設定でしょうか?
ヘッドホンでは左右音声出ます。故障かな?

書込番号:13069264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/31 15:16(1年以上前)

サポートの方に確認し、修理依頼することにしました。

書込番号:13075004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/06/08 02:55(1年以上前)

本体右側のスピーカーより音声が出ないのは、スピーカーの故障でした、お騒がせしました。

書込番号:13105016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング