『ネット閲覧、アニメを見る、辞書、接続方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

『ネット閲覧、アニメを見る、辞書、接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

クチコミ投稿数:9件

ネット閲覧
特に画像

アニメを見る
Youtubeやdairymotion、Anitubeなど

辞書
英語、ドイツ語

以上のことは複数ではなく単数で起動すればスムーズに動くでしょうか?

あとこの機種は無線ですか?有線ですか?
無線ならどこでも使えますか?

書込番号:18811322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/05/26 12:27(1年以上前)

>>ネット閲覧
>>特に画像

>>アニメを見る
>>Youtubeやdairymotion、Anitubeなど

大丈夫です。
>高解像度液晶で快適視聴、「VAIO type P」でニコニコ動画やYouTube、ワンセグを試してみた
http://gigazine.net/news/20090114_vaio_type_p_nicovideo/

>>辞書
>>英語、ドイツ語

ブラウザでの検索?大丈夫です。

>>以上のことは複数ではなく単数で起動すればスムーズに動くでしょうか?

単独では大丈夫でしょう。

>>あとこの機種は無線ですか?有線ですか?
>>無線ならどこでも使えますか?

無線LANは搭載されています。
無線LANスポットやスマホのテザリングで使用することが出来ます。

書込番号:18811368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/26 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。

スマホのデザリングは使うとしたら高額になりますか?

すみません変な質問を…

書込番号:18811401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/05/26 13:04(1年以上前)

大手キャリアのテザリングについては、下記サイトを参照して下さい。
>テザリング料金っていくら?※キャリア別まとめ
http://xn--qckl1cziub7888c9x2c.net/
>格安SIMでテザリングはアリ? モバイルルータどっちが"お得"か考えた
http://news.mynavi.jp/articles/2014/12/05/research/

また、モバイルルーターでの通信制限が最近厳しくなっていますので、情報を集める必要があります。
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/16a661e66edefd2b727d2cdd7ea56be3?fm=entry_awp
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/df4572e0af13f496efa8cec3703c5248

書込番号:18811490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング