『Wi-Fiと3G、16,32,64GBで、どれを選べば良いの?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『Wi-Fiと3G、16,32,64GBで、どれを選べば良いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 ゆの'06さん
クチコミ投稿数:1件

どこでも、インターネットを行ないたいなら、3Gでしょうか。
32GBを購入するつもりですが、容量はどうでしょうか。
どっちつかずで、16GBか、64GBを選んだ方がいいでしょうか。
アドバイスお願い致します。

書込番号:12625463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/02/08 19:58(1年以上前)

ご自身がどんな使い方をしたいのかを具体的に書かないと、誰もアドバイスは出来ませんよ。
お書きになった情報から出来るアドバイスは、「3Gの64Gモデルなら外さないでしょう。」となります。

一般論ですが、容量については、入れたいものが何かで決まってきます。
ビデオや写真を沢山入れたいなら、32か64Gが必要でしょうし、お気に入りの音楽程度なら16Gでも事足りるかも知れません。判断できる材料を具体的に挙げて下さい。

それから、予算は64Gモデルでも大丈夫なのでしょうか?
お住まいの地域や使いたいところでソフトバンクのネットワークに繋がりますか?
自宅に無線LANはありますか?
など、ご自身で考えてみれば、人に聞く前に答えは見つかる気がします。

書込番号:12625631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/02/08 21:15(1年以上前)

今気がついたのですが、スレ主さんのHNって...
釣りだったか...

書込番号:12626094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/08 21:48(1年以上前)

'11も存在してるようですね。

書込番号:12626325

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの満足度4  HP 

2011/02/12 21:20(1年以上前)

Wi-Fiモデルだと、自宅の無線LAN、公衆無線LANでしか、インターネットに繋がる事ができません。
無線LANルーターと言う機器も有ります。
iPadと、Wi-Fi通信して、3G回線と接続して、インターネットを使用する方法ですが、もう一つ機器を持つ事と、
トータルの支払いを考えると得策で無いと思います。
何処でもインターネットを行いたいのなら、3G対応を購入すべきでしょう。

容量は、私の考えとしては、ビデオ、Book、音楽をどの位iPadに入れるかです。
メモリーは、全てユーザーが使用出来る訳では有りません。
OS、アプリが、RAMとして使用します。
16GBだと、ビデオは、数個、Bookは、十数冊、ALBUMを十数枚で、一杯になるでしょう。
将来暫く使用するなら32GB以上が、良いと思います。

書込番号:12646185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング