『iTunesの同期に付いて。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『iTunesの同期に付いて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの同期に付いて。

2010/09/17 21:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:29件

今現在、iphoneとipadと所有しておりますが、一つのiTunesで、2台の同期は出来ますか??、
又出来ない場合は、iTunesに代わるSOFTは有りますでしょうか。出来れば良いのですが、宜しくお願いします。

書込番号:11925193

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/17 21:31(1年以上前)

デバイスの接続数に制限はないので何台でも同期可能ですよ。

書込番号:11925254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/09/17 22:11(1年以上前)

ucchie03さん
今晩は、早々の返信有難う御座います。会社の人の話ですと、交互に接続(同期)すると
毎回同期したデバイスの方に戻ってしまうと(昼間聞いたのです。)確かにucchie03さんの
言われる通り、デバイがiphoneとipadに替って居ます。と言う事は、ucchie03さんの言われる
用に、iTunesの方で切り替えをしているのですよね。本当に使いづらいですね、私だけかな?

書込番号:11925512

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/17 22:25(1年以上前)

>交互に接続(同期)すると
>毎回同期したデバイスの方に戻ってしまうと

意味がよく分からないのですが
iPhoneとiPadで異なる設定で同期されるということですか?
それは仕様です。

多くの人は、おそらくは
iPhoneとiPadは異なる設定(例えばiPhoneには音楽を入れるがiPadには入れない、等)ができるほうが便利だと考えると思います。
iTunesはデバイスごとに同期する設定を変える事ができます。
これを同じ設定にしたいのであれば、両方の同期の設定を同じにすればいいだけです。

書込番号:11925588

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/17 22:48(1年以上前)

私はiPad,iPod,iPhoneを一つのiTunesで使用(管理)しています。
全て違う設定で使用しています。
当然ですがハードウエアの機能が異なっていますから、
入れているもの(音楽、映像、アプリ)は全く異なります。

異なる媒体を運用している人が多い(ほとんど)ではないでしょうか?

書込番号:11925742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/09/18 12:55(1年以上前)

こんにちは、皆さん色々書き込み有難う御座います。素人な者でお聞き致しますが、異なる設定とは??どの様にするものでしょうか。各ディバイスを繋げるだけではダメなものでしょうか。例えば、iphoneを接続すれば勝手にiTunesの方で認識してiphoneの動画やアプリや音楽を同期してくれるのでしょうか。iphoneに入って居る動画やアプリは、ipodと異なるので困って居ります。

書込番号:11928374

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/18 16:02(1年以上前)

>tsutsuji110さん
>異なる設定とは??

iTunesの同期設定画面(左ペインのデバイスのアイコンをクリック)の事です。
デバイス毎に同期の設定を変える事ができるのです。

>iphoneに入って居る動画やアプリは、ipodと異なるので困って居ります。

動画はiPadのほうが大きい解像度のものも同期できると思います。
アプリも、iPhone専用のものもあればiPad専用のものもありますよ。

書込番号:11928982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/09/19 22:56(1年以上前)

今晩は、出張の為遅くなりました。
色々とアドバイス有難う御座いました。その様にやってみます。

書込番号:11936464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング