『この機体にwindows8をのっけたら?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note R9 CF-R9KWCEDR

Core i7 640UM vPro/4GB DDR3メモリー/250GB HDDなどを備えた10.4型XGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core i7 640UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:0.94kg Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのオークション

Let's note R9 CF-R9KWCEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのオークション

『この機体にwindows8をのっけたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R9 CF-R9KWCEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note R9 CF-R9KWCEDRを新規書き込みLet's note R9 CF-R9KWCEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機体にwindows8をのっけたら?

2014/01/09 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R9 CF-R9KWCEDR

スレ主 numnum1975さん
クチコミ投稿数:3件

快適に動きますかね?
だれか、やってみた人のレポ、注意点をお願いします。

書込番号:17053181

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/01/09 19:23(1年以上前)

RTM版ではありますが、ブログがあります。
>レッツノート CF-R9 に Windows8(RTM版)を入れてみた
http://ameblo.jp/platypus-com/entry-11339893002.html

書込番号:17053208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/09 19:59(1年以上前)

下記リンクより「Windows 8 アップグレード アシスタントのダウンロード」を試してみてはどうでしょう!

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-assistant-download-online-faq

書込番号:17053333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/01/09 21:45(1年以上前)

このアシスタントに行き着くまでの道のりが面倒です。スパッと行き着く人もいると思いますが、あっちへいってこっちにいってと言う感じです。このアシスタントという名前を見つけるまでが大変的です。
企業に720万台強、一般家庭に550万台強のXPパソコンがあるそうです。すべてのパソコンを三ヶ月で切り替えなんて無理でしょう。

書込番号:17053762

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/09 21:48(1年以上前)

numnum1975さん

http://askpc.panasonic.co.jp/r/windows/8/
によると、
『Windows 8 動作確認対象外の機種
2009年冬〜2011年春のWindows 7搭載の下記機種につきましては、Windows 8 サポート評価情報、およびWindows 8 対応ドライバーなどの提供は行ないません。
  CF-F10A、J10Q、J10P、F9、S9、N9、J9、R9、C1A、F8H、S8H、N8H、R8H、R8Wシリーズ』
と書かれていますので、メーカサポート対象外です。

しかし、Windows7のデバイスマネージャーで、LAN、グラフィック、サウンドのチップメーカはわかると思います。

まずドライバを収集し、収集できれば、この機種は性能が良いので、Windows8が快適に使えると思いますよ。

書込番号:17053780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R9 CF-R9KWCEDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R9 CF-R9KWCEDR
パナソニック

Let's note R9 CF-R9KWCEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note R9 CF-R9KWCEDRをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング