『在庫のあるお店』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『在庫のあるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫のあるお店

2011/06/09 08:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

クチコミ投稿数:2件

池袋、新宿あたりでまだ販売している店舗がわかる方教えてください。

31Sと悩んでいるうちに、品薄になってしまいました!
店頭が難しいようでしたらネットを考えています。

今からでしたら、値段が変わらない31Sを買うべきかも悩んでいます。
よろしくお願いいたします!

書込番号:13109617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/09 09:06(1年以上前)

これから買うのなら、ネット購入でいいのではないでしょうか?
24mm相当の広角が必要なければ、撮影可能枚数の多い30Sのほうがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226508.K0000109822

書込番号:13109651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/09 09:18(1年以上前)

みんな狙っているとおもうので、自分の足で稼ぐしかないでしょうね。
この手の商品はタイミングかとおもいますので。
意外と穴場なのが新橋のヤマダだったりするのですが・・・こればっかりは言ってみないことには。
(ここは夜にいくと結構掘り出し物ありますよ^^ いまだにWX1やWX5が売っていたり^^;)

書込番号:13109682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/09 09:25(1年以上前)

探してみ見つけても売っている店は、値段が高いという理由で売れ残っているだけかもしれません
30Sを選ぶ理由が値段が安いからということならネット購入の方が確実だとおもいます

書込番号:13109705

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/06/09 09:48(1年以上前)

GWには池袋ヤマダ総本店に在庫があり、新橋は欲しい色がなかった。池袋ビックカメラアウトレットで銀の展示品が10台ほど並んでいたのですが。秋葉原ソフマップなどアウトレット系も狙い目。
価格コムも毎日変動していて、下がった日に買うといいでしょう。

書込番号:13109762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/09 12:50(1年以上前)

皆さんお答え頂きありがとうございます!

もう少し店頭で探してみて、今週中に見つからないようでしたらネットで購入したいと思います。
30Sのペンキみたいな赤が気に入りました。個性的なのでちょっと勇気がいるかな?
夜の撮影が多いので、明るいレンズも決めてです。

>じじかめさん

私は旅行などで使用したいので、撮影枚数が多い方がいいかもしれません(^^)
新型で値段が変わらないのもあり悩んでいました。ありがとうございます。

>エリズム^^さん

私の職場は池袋なので、新橋は行ったことがないですが、気になります!
偶然の出会いも家電店巡りの楽しみですね。週末覗いてきます。
ありがとうございます!

>Frank.Flankerさん

大宮を一通りまわって見つからなかったので、都内はどうかな?と思いました…

やっぱりネットの方が確実なのかもしれません。ありがとうございました!

>wyniiさん

なるほど、アウトレットもチェックしてみます!
悩んでいるうちに品薄になってしまって後悔してます。悩んだ末なのできっと大切にすると思います!ありがとうございます。

書込番号:13110272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/09 20:03(1年以上前)

そういえば、今日、秋葉に行く用事があったのでヨドバシとヤマダを見て来ましたが無いようです。
ヤマダのチラシをみてたのですが、6/11に30Sの展示在庫が10台、14980円で売るそうです。
色はシルバーと黒。
ほかのお店でもやるのかな?

先々週あたりに川崎の方のヤマダでは在庫限りでシルバーがありましたが、色はすでに選べないようですねえ・・・
ネットだとどうなのですかね?

書込番号:13111360

ナイスクチコミ!0


p@ry@nさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/09 21:22(1年以上前)

ノジマ入間店のオープニングセール9,980円で、6/9(木)PM7:00時点であと7台(シルバーのみ)でした。
→追加入荷した??
池袋から行く気力があれば、交通費を加味しても十分お値打ちだと思われます。
但し今週末までとか言ってたので、金曜までなのか日曜までなのかが不明です。
ちなみにモバのじ初回登録で100円引き+99円ポイント還元です。
http://www.nojima.co.jp/shop/saitama/iruma.html

書込番号:13111695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/10 13:40(1年以上前)

待てるのであれば31Sの値下がりを待ってみてはどうでしょうか。30Sはあっても展示品ということもありますからね。

書込番号:13114025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度4

2011/06/12 12:37(1年以上前)

先週、新宿のヤマダ某店で並んでいなかったですが、店員さんに聞いたら
奥から展示現品が出てきました。

展示品ということで12800円になりましたが
黙っていたら15800円だったようです。

書込番号:13122384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング