『シャッター音』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音

2010/06/14 08:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 popeye8613さん
クチコミ投稿数:7件

この商品で写真を撮る時、一眼レフのような「カシャ・カシャ・カシャ」というシャッター音はするのでしょうか?個人的にあの音が格好良いと思うので…。

書込番号:11493860

ナイスクチコミ!2


返信する
RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 08:43(1年以上前)

ミラーレスでは一番いい音だと思います。気に入っています。

書込番号:11493882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/14 08:44(1年以上前)

シャッターの音はしますがミラーの動く音はしませんので、一眼レフとは少し感じが違うと思います。
実際に、お店で試してみるのがいいのではないでしょうか。

書込番号:11493884

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/14 08:49(1年以上前)

お店で確認してみて下さい。
SONYが拘った音らしいので
ちょっと一般の機械音とは、違うと思います。

書込番号:11493888

ナイスクチコミ!1


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 10:15(1年以上前)

一眼レフでは、じじかめさんのおっしゃる通り「カシャ」というシャッター音のなかに「パシャン」というミラーを跳ね上げてまた戻す音が重なっています。

ミラーレスではこの「パシャン」音がありません。純粋にシャッター音のみとなります。

書込番号:11494087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/14 11:12(1年以上前)

例えていうならレンジファインダーみたいな音?

書込番号:11494221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/14 17:26(1年以上前)

ミラーの上げ下げが無い割には、カタコトと結構音がします。
音ですので、店頭でご自身で確認するのが良いと思います。

書込番号:11495338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/14 17:27(1年以上前)

音は、僕的にはα550とほぼ同じ。一眼レフライクでいい音だと思います。

書込番号:11495340

ナイスクチコミ!1


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 19:38(1年以上前)

良い音です!

書込番号:11495907

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 14:07(1年以上前)

SONYは他社との違いを音(シャッターを切る音)にかなりこだわっていると聞いたことがあります。

書込番号:11499104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/16 01:02(1年以上前)

キヤノンのコンデジG10はシャッタースピードに応じてシャッター音が変化しますよ^^

書込番号:11501810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング