『価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2010/07/08 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:12件

価格情報求む?新宿、池袋辺りでお願いします

書込番号:11597986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/08 01:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109869/SortID=11580114/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=11582269/
先日も似たような質問がありましたが、どうも、皆さんの食いつきというか返信があまりないみたいでしたのでご参考まで。

新宿もマップカメラ等ではあまりまだ価格が下がっていませんので、池袋ヤマダ、ビック、新宿ヨドを中心に量販店でポイントバック込みでの安値を狙うしかないかも知れませんね。

いい安値情報をgetできることを祈っています!健闘を!

書込番号:11598043

ナイスクチコミ!0


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/08 02:15(1年以上前)

こんばんは。
早く安くなるといいですね。
このカメラは楽しいから、安くなれば購入者が増えるでしょう。
そうなれば、SONYだってもっとユーザの声に耳も傾けるかもしれませんし、
きっといろんなクチコミも増えるでしょう。
がんばってくださいね!

ちょっと割高になりますが、ソニスタ初利用の人がソニスタで何かを購入すると、10%割引クーポンがもらえたと思います(安物買っても)。長期保証<3年ワイド>もついてきます。この保証は量販店のものよりいいかもです。その他、おまけがいくつか ^^;
ただ、納期はかかりますが。。。

書込番号:11598144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/07/08 09:44(1年以上前)

Sony Style http://www.jp.sonystyle.com/
で、購入しようとしたものです。
購入宣言をして、5年保証、10%の割引クーポンを使おうと思ったのですが、あの頃は、いかんせん納期が6月下旬でした。
発売以前から家電量販店を周り、価格交渉をしてきたのですが、発売直後、某家電量販店でNEX-5Dの銀を7万円+αで買いました。SDもクラス6ですが、8GBおまけです。
店舗名は伏せてほしいとの要望で購入したので、これ以上は書けませんが。
Sonyの予測より、需要が高かったのか?、現在、家電量販店やカメラ店などでは在庫が無いところが多く、値下げ交渉にも渋い状況が続いているようです。
いずれ、賞品が潤沢に回るようになれば、7万円台前半の攻防となると思います。

書込番号:11598743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/08 12:17(1年以上前)

地道に探すしかないでしょう。

私は今月初めに、7万円代前半で普通に買いました。
価格.comの価格を基準にしていると、びっくりするような値段でした。
それを普通に提示してくれました。
更に値切りたかったですが;

あるところには、あります。

さらに、価格.comに出している店より安い店舗も、チラホラあります。
しかも、有人店舗販売の業者。

価格.comの店の価格変動を見ていただければわかると思いますが、現在は高止まりで、−1円といったような微々たる(情けない)駆け引き・最安値争いになっています。

商品は、今なお、潤沢にあるわけではないのですが、価格.comの店舗は、最安値であっても、かなりの高値です。

商品が潤沢に供給されるまでには、あと2週間〜4週間ほどかかるのではないでしょうか。

欲しいのであれば、少し高くても買って楽しむのがいいと私は思っています。
事実、私はその時しか撮れない写真・動画を撮れて満足しています。
(本音は、もっと安く買いたかったですが;)

書込番号:11599128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング