『最近価格の安いショップがなく無くなってきていますが』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『最近価格の安いショップがなく無くなってきていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:8件

昨日池袋ヤマダにて購入しました。

当初69800円 P25%、その後それなりの交渉で57000円 P23%になりました。
実質43890円です。購入カラーはゴールド。

一人目の店員さんはまったくやる気が感じられず、交渉しても無理と感じたので
諦めずに他の店員さんに交渉したのが良かったです。

参考までに・・

書込番号:12668181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/17 13:16(1年以上前)

>一人目の店員さんはまったくやる気が感じられず、交渉しても無理と感じたので
諦めずに他の店員さんに交渉したのが良かったです。

よくある事ですよね。
私も以前に経験した事があります。
最初は平販売員で、その後声をかけた店員は副店長で交渉金額が良かったので購入した事があります。

書込番号:12668216

ナイスクチコミ!2


fusshiiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/17 20:01(1年以上前)

>>当初69800円 P25%、その後それなりの交渉で57000円 P23%になりました。
実質43890円です。購入カラーはゴールド。
一人目の店員さんはまったくやる気が感じられず、交渉しても無理と感じたので
諦めずに他の店員さんに交渉したのが良かったです。


私も購入を考え、今日池袋のヤマダに行ってきたのですが、まったく値引きができなくて結局購入に踏み切ることができませんでした。私もそのくらい値引きしてもらえたら購入したと思います・・・
ブランゴさんのクチコミを見て可能性を感じたのでまた明日行って頑張りたいと思います!

書込番号:12669523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 20:46(1年以上前)

自分も都内ビックで購入しました!
57000円の25%です。店員にはぶつぶつあり得ないとか文句を言われ続けましたが(笑)
これから、よろしくお願いいたします。
ヤマダはSONYから指導が入って値引きができなくなったとか言ってましたね。あれ、価格指導って違反ではないんですかね。

書込番号:12669738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/02/18 11:48(1年以上前)

のりぞぉーさん

私の場合は二人とも平?だと思いますが最初の人はデスノートのLを感じさせるダルダルな人でしたが、二人目の人はとても感じがよく、買ってよかったという気になりました。
あのギャップは新手の作戦だったんですかね^^;


fusshiiさん

今日再度チャレンジされるとのことですが、私は交渉の際『アキバのヨドバシは57700の23%にしてくれる』と告げたら最終値引き額を出してきました。参考になればいいのですが。


Dragon1991さん

>57000円の25%です。
安く購入されましたね。こちらこそ宜しくお願いします。

>ヤマダはSONYから指導が入って値引きができなくなったとか言ってましたね。あれ、価格指導って違反ではないんですかね。

そんなことってあるんですかね?ソニーならやりそうな気がしますが。




書込番号:12672258

ナイスクチコミ!2


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 22:26(1年以上前)

ヤマダは値引きしたらメーカーに補填を強く要求する。
だからヤマダとSONYは仲が悪い。

書込番号:12684842

ナイスクチコミ!0


jannendさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 14:40(1年以上前)

昔ソニー主催の販売会の近くでヤマダ電機がテレビを大安売りしてたとか・・・
ソニーが売ってる価格よりも安かったのでクレームになったと聞いたことがあります。

書込番号:12700551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング