『都心の量販店でシルバーの在庫ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『都心の量販店でシルバーの在庫ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件

こんばんは。この機種が前から欲しかったのですが、そろそろ底値ということやボーナスで小遣いをもらったこともあり、購入に踏み切ろうと思います。済んでいるところが静岡のド田舎なので、当初はデジカメオンラインで購入しようと思いましたが、皆様の書き込みを見ると、交通費を払っても都心の量販店で買った方が安いのかなと感じています。5万前後+ポイント10パーセントはかなり魅力です。
そこで、明日明後日の土日で都心に行きたいのですが、山手線内の都心のヤマダやヨドバシ等で私の希望しているシルバーの在庫がまだ潤沢にあるかどうかご存知の方いましたら教えてください。

ちなみに、具体的にどこの店舗にあったという情報や、どれくらいの値段だったと合わせて教えていただけますと、非常にありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13312224

ナイスクチコミ!0


返信する
Campdavidさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/30 01:51(1年以上前)

ドドスコJapanさん

7/26に「新宿・渋谷の量販店価格情報」を書き込んだ者です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=13299613/

ヨドバシ新宿東口は、在庫が奥の棚にありそこそこ豊富にあるようでした。
逆に、ビック渋谷東口・ヤマダ渋谷・新宿は店頭に在庫を置いていませんでしたが
各色ともに在庫僅少という口ぶりで実際に在庫確認にも時間がかかりました。

いずれにせよ電話で問い合わせれば在庫の有無は教えてくれると思いますので
わざわざ遠方からいらっしゃるのであれば事前に確認された方がよいと思います。
私自身、在庫と値段を探るために歩き回りかなり疲れましたので・・・
お買い上げの折りには、ぜひ価格情報をアップしてくださいね。

書込番号:13312428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/30 01:59(1年以上前)

Campdavid さん
早速の情報ありがとうございます。東京の地理にはあまり詳しくはないのですが、渋谷、新宿、池袋あたりをうろついてみたいと思います。四歳の娘と一緒なので、あまり時間はかけれないかもしれませんが、いただいた情報を元に探してみます。
ちなみに明日の日曜日にいくことになりました。本日土曜日の状況もご存知であればお教えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:13312452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/30 02:48(1年以上前)

ヤマダが開店した、新宿西口がいいかもしれません。

ただ、かなり混雑しているようですからお子さん連れだときびしいかも。

書込番号:13312524

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2011/07/30 11:34(1年以上前)

昨日の池袋情報ですが

ビック池袋は全色在庫なし¥52800 P10%
ラビ池袋は黒が在庫なし¥52800 P11%

黒が欲しくかったのですが、在庫がないということで

特に交渉することもなくシルバーで決めて頂けるなら\52800P18%と提示されたので
昨日決めてきました。

最終的に\52000 P18%にして頂きました。

色はシルバーですが在庫としては残り3台ほどと言ってました。
新宿地区が一番潤沢で値段も交渉しやすいかもしれませんね。

書込番号:13313616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/30 22:36(1年以上前)

 山手線内のヨドバシならば、シルバーNEX−5は何処にもあります。価格は57.800円10%ポイント
還元ですが、店によっては目玉商品として、びっくりするほど廉く、15%ポイント還元なんて言うこと
もありますから、出かける前に各お店に(山手線内の)Tel.してみたらいかがですか・・・・。

 都内のカメラ店・量販店はほとんど知っていますが、量販店は価格が高めだと思ったら、ほとんどの
場合、先入観の場合が多いように思います。

 あとは、運というか、巡り合わせというか・・・でも、こうしたことを書かなければならいのは、大都
市と地方都市の差が大きすぎるからなでんですよね・・・・。

書込番号:13315852

ナイスクチコミ!0


coron5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 12:55(1年以上前)

皆さんの価格情報を参考に、
本日(31日)午前中に池袋東口ヤマダ電機LABI1日本総本店にいってきました。

表示価格が高く、価格コムを見たのですがもう少し…と聞いてみたのですが、
ネット情報では無理、と…
一応奥に確認にいってくれたところ、
なんと50,800円ポイント21%分付与で購入できました。

ちなみに在庫ですが午前の時点では台数不明ですがすべての色がありました。
ゴールドはもう生産していないとのことでお早めにということでした。

ここで皆さんの情報が無ければこんなにお安く購入できなかったと思います。
ありがとうございました。

お盆に旅行に行くのでそれまで練習しま〜す。

書込番号:13317935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/01 18:28(1年以上前)

こんにちは、昨日都内でGETしてきました!これも情報をいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。
昨日ですが、まず渋谷のLABIに行きました。表示価格は50800円のポイント10%。交渉すると、15%まではできますとのこと。まずは様子見だったので、あまり深くは交渉せず、そのまま近くのビックに行きました。ビックも表示はLABIと同じでした。交渉しようと思いましたが、店員が接客中で誰も手が空いていなかったので、そのまま新宿に向かいました。
新宿ではまず西口ヨドバシに行きました。表示価格は57800円(だったと思います。)渋谷の値段を伝えると、お待ちくださいとのこと。5分程度待たされて、47800円のポイント10%が限界とのこと。少し考えますと西口のLABIに行きました。LABIで交渉すると、46500円のポイント10%でどうでしょうか?との返答でした。池袋まで行こうか少し悩みましたが、娘もつまならいとぐずって来たので、そのまま購入となりました。
地元のキタムラでは55800円で何でも下取り2000円だったので、かなり安く購入できて満足しています。
量販店が乱立している都会は競争が激しいので、都会の人は安く買えていいなあと実感しました。静岡から電車賃使ってでも行く価値はあると思いました。昨日は少しでも電車賃を浮かそうと、18切符で片道3時間かけていきましたが、その苦労も帰りは満足感でいっぱいでした。

我が人生はDOMINO さん
>こうしたことを書かなければならいのは、大都市と地方都市の差が大きすぎるからなでんですよね・・・・。
確かに値段についてはおっしゃる通りです。でも、田舎は田舎の良さと言うか、話題商品や人気商品が予約なしで、並ばなくても買えるというようなメリットもあるんですよ(笑)

書込番号:13323036

ナイスクチコミ!1


sunbellさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 22:20(1年以上前)

こちらの一連の書き込みは大変助かりました。
おかげで、千葉でしたが、こちらの情報をもとに交渉し、
シルバーをヤマダで52800円のポイント17%としてもらい、
さらにアクセサリ1000円分おまけしてもらえました。
急いでたので、電車代と手間考えるととてもよかったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13324107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング