『カメラのキタムラで29,900円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-5A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

『カメラのキタムラで29,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-5A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで29,900円

2011/08/30 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット

クチコミ投稿数:2件 α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-5A 薄型広角レンズキットの満足度5

前から買おうと思って価格変動を見てました。

昨日見に行くと前回見たときより1万円安かった!!

ブラックが無かったので取り寄せ(無料)

して貰って、はれて今日手にしました。

カメラのキタムラ各店在庫・価格は分りませんが

買いだと思います。

書込番号:13437209

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/30 15:19(1年以上前)

こんにちは
お安いですね、あっと言う間に無くなるでしょう。

書込番号:13437221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/30 16:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ずいぶん安かったですね。

書込番号:13437346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/08/30 23:26(1年以上前)

すごい安いですね♪
良い買い物をされましたね。ちょっと羨ましいです。

書込番号:13439014

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 05:49(1年以上前)

おはようございます。自称寮長さん

ご購入おめでとうございます。ずいぶんお安く購入できて
良かったですね。

僕も羨ましいです。

書込番号:13439738

ナイスクチコミ!2


tacoboyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 12:36(1年以上前)

安っ・・・!!
近所のキタムラでは、しばらく47,500円でした。
待ちきれず土曜日に楽天で48,800円−ポイント利用で買ってしまった・・・。結構実店舗なくなってきてますもんね・・・。
でも買っちゃえばあとは一緒ですよね!!撮るぞ!

書込番号:13440650

ナイスクチコミ!1


tacoboyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 12:39(1年以上前)

すみません、上のダブルズームキットと間違えてました・・・。そりゃさすがにないですね。

書込番号:13440665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-5A 薄型広角レンズキットの満足度5

2011/09/09 11:10(1年以上前)

初めての書き込みだったので

返信が来るか心配でしたが

コメントをしていただき

ありがとうございます。

分らない事などがあれば

質問いたします。

書込番号:13477605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング