『画質と音質とノイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,495

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,495¥7,495 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル キュリオム YCD-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キュリオム YCD-C10の価格比較
  • キュリオム YCD-C10のスペック・仕様
  • キュリオム YCD-C10のレビュー
  • キュリオム YCD-C10のクチコミ
  • キュリオム YCD-C10の画像・動画
  • キュリオム YCD-C10のピックアップリスト
  • キュリオム YCD-C10のオークション

キュリオム YCD-C10YAMAZEN

最安価格(税込):¥7,495 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 5月12日

  • キュリオム YCD-C10の価格比較
  • キュリオム YCD-C10のスペック・仕様
  • キュリオム YCD-C10のレビュー
  • キュリオム YCD-C10のクチコミ
  • キュリオム YCD-C10の画像・動画
  • キュリオム YCD-C10のピックアップリスト
  • キュリオム YCD-C10のオークション

『画質と音質とノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キュリオム YCD-C10」のクチコミ掲示板に
キュリオム YCD-C10を新規書き込みキュリオム YCD-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質と音質とノイズ

2011/06/25 16:40(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > YAMAZEN > キュリオム YCD-C10

クチコミ投稿数:39件

買ってから何とかつけてみましたが、画質はなかなか綺麗で悪くないです!!
しかし音は皆さんと同じくこもった音でちょっと悲しいです(´;ω;`)
そして何より悲しくてイライラするのはノイズです(-"-;)
何故…横に流れるノイズが入るのか分かりません↓↓
どうやったら消えるんですか

書込番号:13176468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/25 16:57(1年以上前)

アンテナからの同軸ケーブルはきちんと接続できてますか?
モザイクのようなノイズはありませんか?

書込番号:13176527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/25 17:23(1年以上前)

設定メニューから受信レベルを選択して、レベル50以上になっていることを確認して下さい。
低い場合は高性能タイプのアンテナに交換する必要があります。

書込番号:13176617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/06/25 17:39(1年以上前)

ありがとうございますm(..)m
アンテナレベル58になってます!!
何度も何度抜いたり点けたりしてますが、横波のノイズが消えません(´;ω;`)昨日は綺麗だったのに

書込番号:13176685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/25 17:59(1年以上前)

受信レベルが58は低いですね。
電波の状態は常に変化していますので、
安定した受信をするなら、電気屋さんに相談して、
アンテナの交換か、既存のアンテナの向きを調整してもらって下さい。
アンテナ工事が殺到していますので、早くしないと地デジ移行日に間に合わなくなります。

書込番号:13176765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/06/25 18:22(1年以上前)

度々ありがとうございますm(..)m
やはり低いですか(´;ω;`)
自分は部屋で使ってるんですけど、下の部屋の地デジのテレビはこういうことは全くないです(´∀`)

書込番号:13176844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/25 19:03(1年以上前)

>下の部屋の地デジのテレビはこういうことは全くないです。

これはチューナーの性能の差だと思います。
メーカーによってチューナーの性能の差はどうしても起きてしまうので避けようがないですね。
とりあえず、電気屋さんに相談しましょう。


書込番号:13176994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/06/25 19:16(1年以上前)

ありがとうございました(^ω^)助かりました(*^ー^)ノ
梅雨時期?などの影響でレベルが上がらずノイズがでたかと思いますので様子見て、ひどいようなら電気屋に聞くなり、コードなどを考えてみます☆

書込番号:13177049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > キュリオム YCD-C10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キュリオム YCD-C10
YAMAZEN

キュリオム YCD-C10

最安価格(税込):¥7,495登録日:2010年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

キュリオム YCD-C10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る