『BDが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キュリオム YBD-B01の価格比較
  • キュリオム YBD-B01のスペック・仕様
  • キュリオム YBD-B01のレビュー
  • キュリオム YBD-B01のクチコミ
  • キュリオム YBD-B01の画像・動画
  • キュリオム YBD-B01のピックアップリスト
  • キュリオム YBD-B01のオークション

キュリオム YBD-B01YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月12日

  • キュリオム YBD-B01の価格比較
  • キュリオム YBD-B01のスペック・仕様
  • キュリオム YBD-B01のレビュー
  • キュリオム YBD-B01のクチコミ
  • キュリオム YBD-B01の画像・動画
  • キュリオム YBD-B01のピックアップリスト
  • キュリオム YBD-B01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > YAMAZEN > キュリオム YBD-B01

『BDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「キュリオム YBD-B01」のクチコミ掲示板に
キュリオム YBD-B01を新規書き込みキュリオム YBD-B01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDが再生できない

2011/06/13 20:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > YAMAZEN > キュリオム YBD-B01

クチコミ投稿数:3件

この機種を購入しました。DVDは普通に再生できますがBDが再生出来ずトレーが勝手に出てきてしまいます。因みにBDはパナソニックのレコーダーでDRモードでの録画したディスクです。どなたかご教示願います。

書込番号:13128035

ナイスクチコミ!0


返信する
8XsAVaqnさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 キュリオム YBD-B01の満足度4

2011/06/13 20:15(1年以上前)

http://www.qriom.com/2010/01/ybdb01.php
ここに「BD-R/BD-REは再生できません。」と書かれていますので仕様だと思います。

書込番号:13128067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 20:22(1年以上前)

早々のお返事有難うございます。という事は市販のBDソフトのみの再生という解釈でよろしいのでしょうか?

書込番号:13128100

ナイスクチコミ!1


8XsAVaqnさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 キュリオム YBD-B01の満足度4

2011/06/13 20:32(1年以上前)

そうですね、市販の映画ソフトなどを再生することは可能です。

書込番号:13128141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 20:36(1年以上前)

録画した物も観れると思っていたので少し残念な気分です。有難うございました。

書込番号:13128159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/01/20 12:48(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが条件付きながら再生できるようです。
参考サイト
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003NSAU56/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

書込番号:14045030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > キュリオム YBD-B01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDが再生できない 5 2012/01/20 12:48:43
日本語の音声が再生できない 1 2011/06/05 16:04:01

「YAMAZEN > キュリオム YBD-B01」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キュリオム YBD-B01
YAMAZEN

キュリオム YBD-B01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月12日

キュリオム YBD-B01をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る