『訳あり特価』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

HVT-T2SD

AVケーブルで簡単に接続することが可能な地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T2SDの価格比較
  • HVT-T2SDのスペック・仕様
  • HVT-T2SDのレビュー
  • HVT-T2SDのクチコミ
  • HVT-T2SDの画像・動画
  • HVT-T2SDのピックアップリスト
  • HVT-T2SDのオークション

HVT-T2SDIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • HVT-T2SDの価格比較
  • HVT-T2SDのスペック・仕様
  • HVT-T2SDのレビュー
  • HVT-T2SDのクチコミ
  • HVT-T2SDの画像・動画
  • HVT-T2SDのピックアップリスト
  • HVT-T2SDのオークション

『訳あり特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T2SD」のクチコミ掲示板に
HVT-T2SDを新規書き込みHVT-T2SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

訳あり特価

2012/06/23 17:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T2SD

スレ主 count 零さん
クチコミ投稿数:18件

IOデータ ワケありプレミアムアウトレットで2,980円です。
商品購入ページに記載のある、ワケありUSBメモリ100円を足せば、送料・代引手数料無料です。
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g36-HVTT2SD-002=hapdt2sd

書込番号:14715945

ナイスクチコミ!2


返信する
ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 13:53(1年以上前)

安いですね。
このチューナーは性能がいいので、もう1台買おうかな。
アウトレットといっても箱が汚れている位で動作には影響ないんですよね。

書込番号:14731844

ナイスクチコミ!0


スレ主 count 零さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/27 22:53(1年以上前)

完全な新品(?)で、箱に汚れなどもありませんでした。
動作確認の為、Full-Hiテレビに繋ぎましたが、もの凄くキレイで驚きました。
アンテナ感度もかなり良いような気がします。
テレビ・レコーダーではアンテナレベルが65ぐらいですが、80出ましたw
そして、放送波の無いはずのチャンネルでも13ぐらい検出しました(もちろん0もあり)。

※100円USBメモリは、その後確認したら品切れになっていたので、送料にご注意を。

書込番号:14733928

ナイスクチコミ!1


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 12:39(1年以上前)

そうですか、新品と変わらないなら、本当に安いですね。
レベル表示は同じ機器での相対値なら意味がありますが、
異なる機器間では絶対値の比較ができないのですが、
でも、この機種は性能いいと思いますよ。

書込番号:14735645

ナイスクチコミ!0


スレ主 count 零さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/28 20:39(1年以上前)

チューナーはこの機種以外は1つしか使った事ありませんが、その製品と比べてチャンネルの切り替え等が早く感じました。良品ですね。
外付けチューナー使っている、知り合いにも教えました。
なにも考えずに、BS/CS付きを買って使っていたらしく、これで地上波契約に戻せると言っていました。
本当に変更出来たかは不明ですが。

書込番号:14737086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 HVT-T2SDのオーナーHVT-T2SDの満足度4

2012/07/01 20:23(1年以上前)

ワケありシールが貼っているだけ売り残りのように見える
電源が内部に入っているのでコンセントがすっきり

番組表を見ると音声が出なくなるのが残念
送料無料にするためにメモリなど売れ切れが多くなってた

280円のUSBメモリを追加して購入
こちらもワケありシールが貼っているだけで箱に汚れなどなし

書込番号:14750280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-T2SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードの有無について 4 2014/06/01 19:53:37
Amazonで購入しました。 0 2013/06/03 15:27:34
素晴らしい画像です 0 2013/03/25 23:27:34
デジタルテレビにも繋げますか? 3 2013/02/12 22:37:58
番組表の表示が全部ちゃんと出るのでしょうか? 2 2012/10/05 8:16:53
PC用のモニターやプロジェクタでTVが見れますか? 3 2012/08/14 12:46:43
どちらがおススメですか!? 7 2012/09/03 12:09:10
普通に映った 0 2012/08/03 12:03:09
io PLAZAにて新品2980円 0 2012/07/28 23:53:41
訳あり特価 5 2012/07/01 20:23:14

「IODATA > HVT-T2SD」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

HVT-T2SD
IODATA

HVT-T2SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

HVT-T2SDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング