『デジタルテレビにも繋げますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

HVT-T2SD

AVケーブルで簡単に接続することが可能な地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T2SDの価格比較
  • HVT-T2SDのスペック・仕様
  • HVT-T2SDのレビュー
  • HVT-T2SDのクチコミ
  • HVT-T2SDの画像・動画
  • HVT-T2SDのピックアップリスト
  • HVT-T2SDのオークション

HVT-T2SDIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • HVT-T2SDの価格比較
  • HVT-T2SDのスペック・仕様
  • HVT-T2SDのレビュー
  • HVT-T2SDのクチコミ
  • HVT-T2SDの画像・動画
  • HVT-T2SDのピックアップリスト
  • HVT-T2SDのオークション

『デジタルテレビにも繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T2SD」のクチコミ掲示板に
HVT-T2SDを新規書き込みHVT-T2SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルテレビにも繋げますか?

2013/02/11 23:23(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T2SD

クチコミ投稿数:132件

ご覧いただきありがとうございます。
この商品はアナログテレビで地デジが見られるのがウリですが、
録画でチューナが塞がった地デジテレビに繋いで見ることは可能ですか?

書込番号:15752445

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/12 02:07(1年以上前)

メーカーが対応をうたってないので使えない可能性は高いと思います。
仮に見れたとしてもAVケーブルで接続するので画質は期待できないですね。
あまりメリットがないと思いますよ。

書込番号:15753036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/02/12 03:33(1年以上前)

ご使用のテレビがシングルチューナーの機種で、USB-HDDに録画中チャンネルを切り替えられないと言う事ですよね?
録画中にBS/CS、外部入力に切り替え可能なら、RCA(黄赤白)ケーブルを接続すれば可能ですよ。
詳しくはテレビの取説などで確認して下さい。

画質はコンポジット出力なので期待はしない方がいいです。
それと、今のテレビのアンテナ同軸ケーブルを取り外し、2分配器で分配する必要があるでしょう。

また、この地デジチューナーはワイドテレビの場合は、ズーム機能が働かないので、上下に黒帯が
出ると思います。(ズーム機能は従来の4:3のテレビのみが対象です。)

書込番号:15753134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/02/12 22:37(1年以上前)

9832312eさん、あさりせんべいさん、ご回答ありがとうございます。
メーカーHPを見ましたが、デジタルテレビにかんする記事はありませんでした。
値段が安いだけに慎重に調べた方がいいですね。

書込番号:15756514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-T2SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードの有無について 4 2014/06/01 19:53:37
Amazonで購入しました。 0 2013/06/03 15:27:34
素晴らしい画像です 0 2013/03/25 23:27:34
デジタルテレビにも繋げますか? 3 2013/02/12 22:37:58
番組表の表示が全部ちゃんと出るのでしょうか? 2 2012/10/05 8:16:53
PC用のモニターやプロジェクタでTVが見れますか? 3 2012/08/14 12:46:43
どちらがおススメですか!? 7 2012/09/03 12:09:10
普通に映った 0 2012/08/03 12:03:09
io PLAZAにて新品2980円 0 2012/07/28 23:53:41
訳あり特価 5 2012/07/01 20:23:14

「IODATA > HVT-T2SD」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-T2SD
IODATA

HVT-T2SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

HVT-T2SDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る