『SIGMAレンズでもAF★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 重量:110g LA-EA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

LA-EA1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

『SIGMAレンズでもAF★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA1」のクチコミ掲示板に
LA-EA1を新規書き込みLA-EA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGMAレンズでもAF★

2011/02/09 23:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA1

スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 

Σ150-500mmAPO/OS/HSMに付けてみましたが、、、

AFします★

物凄く、、、、遅いのは変わりませんがα55/33対応品ならHSMレンズは動く可能性がありますね。 

誰か他のレンズでも挑戦してみてください♪

書込番号:12632094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2011/02/13 09:39(1年以上前)

POTEKITIさん、おはようございます。
昨日まで横浜みなとみらいで開催されていたCP+のソニーブースにコシナ、シグマ、タムロン、カールツアイスがEマウントに賛同したとのディスプレイがありましたよ。
タムロンの18〜270のニュータイプがこのアダプターでNEXに着いている展示もありました。新しい各社製品はこのアダプターでAF対応可能となるのでしょう。


書込番号:12648349

ナイスクチコミ!1


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 

2011/02/13 21:18(1年以上前)

セントリカーさん
有難う御座います。
今後はサードパーティ製でもAF可能になる希望が見えますね★
Eマウントの現在の弱点はレンズラインナップ不足ですが
AF速度を別にすればモーター内臓レンズは増えていくのでしょうね♪

書込番号:12651462

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/27 20:57(1年以上前)

タムロンの便利ズーム 18-270 (B008) でもAF効きました。
ボディはNEX-6 です。
爆遅ですがサードパーティのレンズでも使えますね。

書込番号:20433482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LA-EA1
SONY

LA-EA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

LA-EA1をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る