『装着部分にひび』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:フィッシュアイ(魚眼) 倍率:0.62倍 重量:150g VCL-ECF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECF1の価格比較
  • VCL-ECF1のスペック・仕様
  • VCL-ECF1のレビュー
  • VCL-ECF1のクチコミ
  • VCL-ECF1の画像・動画
  • VCL-ECF1のピックアップリスト
  • VCL-ECF1のオークション

VCL-ECF1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • VCL-ECF1の価格比較
  • VCL-ECF1のスペック・仕様
  • VCL-ECF1のレビュー
  • VCL-ECF1のクチコミ
  • VCL-ECF1の画像・動画
  • VCL-ECF1のピックアップリスト
  • VCL-ECF1のオークション

『装着部分にひび』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECF1」のクチコミ掲示板に
VCL-ECF1を新規書き込みVCL-ECF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

装着部分にひび

2013/01/05 17:14(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECF1

中古で入手したのですが装着部分に二箇かすかなひびが入っております。装着するとかちっと音もするし しっかり装着できているようですが問題ありますか?
それと NEX C3に取り付けてるのですが撮影時にフードが左下と右上にかすかに移ってるのですが装着後何か設定がありますか?それともフードが取りはずせるのですか?説明書が日本語じゃなくて困ってます  初心者です お力お貸し下さい

書込番号:15575227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/05 17:31(1年以上前)

マグロの赤身が大好きさん こんにちは

情報が少なく 間違っているかも知れませんが フードが写り込んでいると言うことは ひびの影響で 取り付け位置がずれている可能性が有りますので 直すのには メーカーでの修理が必要になるかもしれません 
また 正常に止まっていないので有れば 外れやすくなっている可能性も有ります。

でも実際に確認していませんので 間違っていたらごめんなさい

書込番号:15575327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/05 17:35(1年以上前)

回答ありがとうございます!普通撮影時フードは映りこまないものですか?写るのが普通なんて有り得なさそうですが

書込番号:15575340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/05 17:44(1年以上前)

マグロの赤身が大好きさん 返信ありがとうございます

16o専用フィッシュアイアダプターで 専用設計されていますので フードのけられ移り込むことこと無いと思いますよ

書込番号:15575398

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/05 19:20(1年以上前)

こんばんは。

>普通撮影時フードは映りこまないものですか?

普通はケラレないですよ。
サービスセンターでご相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15575887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/05 20:11(1年以上前)

ありがとうございました!返品する事がきまりました。新しいものを買います。みなさんありがとう御座いました

書込番号:15576141

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/05 20:15(1年以上前)

マグロの赤身が大好きさん こんばんは

返品 解決ですが 今後の事考えると 良いと思いますよ 

新しい物購入と言うことですが早く購入できるといいですね

書込番号:15576163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-ECF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCL-ECF1
SONY

VCL-ECF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

VCL-ECF1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る