『ファイナルファンタジーXIVをやりたいんですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5670 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

『ファイナルファンタジーXIVをやりたいんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:46件

こんにちは
グラボで悩んでいます。
私は全然ゲーマーじゃありませんが、今回でるファイナルファンタジーXIVは
ちょっとやってみたいと思っています。
HD5770でもできるなら5770で発注したいのですが
5870を積まないと無理なのかどうなのかわからないのです。
7100に皆さんはどんなグラボを選びましたでしょうか?
よろしくお願います。

書込番号:11912369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/15 10:06(1年以上前)

出来る出来ないで言えば5770でも出来るよ。

書込番号:11912490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/15 12:49(1年以上前)

FF14 1920x1080 1280x720LOW

FF14 1920x1080 HI

FF14 2560x1440 1280x720 LOW

こんにちは
 HIは厳しいかもしれませんがLOWでしたら問題なくできるようです
私のはHIでもカクカクはしていないような感じなのでできそうな気がしますが
 モニター2560x1440で1920x1080で設定HIでスコアは2522でした
  他の3つ 画像を貼りますね (実際ゲームをしていないのでどうかなというのはありますが)
  ご参考までに

書込番号:11913116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/09/15 13:35(1年以上前)

ありうがとうございます
LOWでのプレイは5770でも大丈夫のようですね
5770でのプレイなら8100でもいいような気もするんですが
この2機種で迷っています。

書込番号:11913297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/15 13:54(1年以上前)

なるほど 今お持ちのグラボならやってみて考える
 新しく買うならDirectX 11に対応しているほうが何かと有利になってくると思います

書込番号:11913365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/15 14:20(1年以上前)

ゲームの性能だけみたら、i7-870搭載のDELL XPS8100の方がいいと思います
動画のエンコードかともされるなら、PhenomUX6の7100の方がいいと思います

書込番号:11913454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/15 14:27(1年以上前)

>この2機種で迷っています。

何を迷ってるの?CPUの違いなら、現状FF14向きなのはインテルCPUのほうだよ。
ただし、製品版でどうなるかわからないけどね。

というか5770に変える予定なら、ハナから5770が選択できるHPの製品のほうがいいんじゃない?

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_sum/

DELLよりは多少はマシなイメージあるしね。

書込番号:11913481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/15 18:56(1年以上前)

DELLもHPも、CPUやVGAは希望通りの組合せができるけど電源は選べないのが嫌。
それと10月以降に発売されるという噂の、RADEONの新VGA「HD6000シリーズ」を見てからでも…
あと、FF14はDirectX 9.0で動きます。DirectX 10や11の性能が良くても意味ありません。
(FF14以外のDirectX10や11仕様ゲームもやるのなら大いに賛成です)

書込番号:11914553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/15 22:26(1年以上前)

>電源は選べないのが嫌

そういう人はショップブランドに走るだろう。
まぁ、ショップブランドやBTOでロクな電源選ばない人も多いので、どうだろうかね。


>RADEONの新VGA「HD6000シリーズ」を見てからでも…

6770は=5770らしいから、待つ意味ないかと、、、いわゆるリネーム商品だね。
6870買うってなら話は別だろうけど、現行とあんまり価格変わらないだろうしね。

書込番号:11915915

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/15 23:02(1年以上前)

鳥坂先輩さん

>6770は=5770らしいから、待つ意味ないかと、、、いわゆるリネーム商品だね。

これですが、リネーム云々という話はすでに間違いだという話が出ていますよ?

書込番号:11916192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/18 10:27(1年以上前)

5770に関しては、この前に動くとポテトグラタンさんに解答してもらっているのにこのスレをつくったという事。
前回の地デジのチューナーと同じく、また別の人に「同じこと」を聞いていますね。人の善意を利用して胡坐をかいているように見えます。

製品版がでたら、同じような事を人に聞き始めたりするのでしょうか?

>一部不快に思われた方には申し訳なく思います。
という事を書いておきながら同じことするのはどうかと思います。
調べず人に丸投げした事で人から注意を受けたのではないでしょうか?
「申し訳ない」と思っていないか、思ったうえで繰り返したのか。
どちらにしても、感じが悪いです。同じ事を繰り返していくつもりなのでしょうか?

注意はこれで終ります。今後は何も言いませんので好きにして下さい。

書込番号:11927771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/18 20:40(1年以上前)

>リネーム云々という話はすでに間違いだという話が出ていますよ?

5700シリーズの後継の6700シリーズになる予定の「Barts」が実は6800シリーズだったという情報も出てますから、情報は混乱しているようですが、リネームは間違いであるという確かな情報はお持ちなのでしょうか?

http://nueda.main.jp/blog/archives/005198.html

「Barts」は256bitらしいので、5870あたりの256bit製品のリネームで6700シリーズというならわかりますが、全くの新製品で6700シリーズが256bitになるのは少々スペックアップしすぎな感じもしますから、先の情報はおかしいのかもしれませんね。
だから、私は5700シリーズのリネームまたはマイチェン版くらいが妥当じゃないかと予測しますが、、、、Zephisさんはいかがでしょうか?

書込番号:11930125

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/20 10:02(1年以上前)

リネームであるという記事を書いた人が、実は全くベツモノだったと
記事自体を修正していたはずですが、ちょっとその部分が見つかりません。

確かにBartsが6800シリーズになるという話が出ていますが、上記の修正された
記事以外にリネームである、ということを主張する内容の記事がありませんので、
6700シリーズが5700シリーズのリネームである、というのは否定できるもの
だと思います。

書込番号:11938451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング