『biosのUpdateについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『biosのUpdateについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

biosのUpdateについて

2011/07/09 19:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

クチコミ投稿数:116件

所有しちるRevが2.0なのですがGigayteのダウンロード先にいくとrev2.1〜3.0までしかありません。
REV3.0などのBIOSをいれても大丈夫でしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:13233841

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/09 19:35(1年以上前)

other versionを勘違いされてませんか?
デフォルトがVer2.0ですよ。

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3425#ov

書込番号:13233868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/09 19:43(1年以上前)

こんばんは。検索したら、ありましたよ。最新BIOS F8F。

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3425&dl=1#bios

書込番号:13233906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/09 19:59(1年以上前)

F8F.Beta BIOSなんか、すすめて大丈夫なのか。?

書込番号:13233969

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2011/07/09 22:31(1年以上前)

日本のサイト (gigabyte.jp) には rev 2.1 以降の情報しか載っていないです。
Globalサイト (gigabyte.com) には rev.2.0 の情報があります。

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3425#ov

最新の安定版BIOS は F7 で、
ダウンロードファイル名は mb_bios_ga-880ga-ud3h_v.2.x_f7.exe です。
ファイル名から推測すると、Rev.2.X 系はすべて同じBIOSのようですね。

Rev.3 系のBIOSは全く別物なので、入れてはいけません。

書込番号:13234625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング