『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/11/13 23:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

この機種を11月中に購入予定です。

今日秋葉原に行ってきたら価格.comよりも安くなっていました。
257,800円のポイント20%(51,560円)
実質205,940円
ソフマップとヨドバシの価格です。

でも私の知る限りではですが、秋葉原はたいして価格は安くないんですよね〜。
どなたか新しい価格情報があればご教示ください。

書込番号:12211678

ナイスクチコミ!0


返信する
vpotusさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 01:45(1年以上前)

ヤマダ電機新宿東店、11月18日18:30現在、VIERA TH-P50R2 [50インチ]
在庫品&開梱品、現金¥189,000円(ポイントなし)。
ポイントありの場合¥218,000円(ポイント21%)実質額¥172,220円
※納期期間:約3日間〜10日間

書込番号:12238284

ナイスクチコミ!0


vpotusさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 09:09(1年以上前)

ヤマダ電機新宿東店、11月18日18:30現在、VIERA TH-P50R2 [50インチ]
在庫品&開梱品、現金¥189,000円(ポイントなし)。
ポイントありの場合¥218,000円(ポイント21%)実質額¥172,220円
※納期期間:約3日間〜10日間
その他:
1.5年保証付
2.配達無料:但し、配達地域は要確認。
3.設置無料。

書込番号:12238958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 00:08(1年以上前)

vpotusさんありがとうございます。
返信おそくなってすみません。

ふむふむ、
新宿ではそんなにやすいんですね!!
さっそく家族会議をしたいと思います。

書込番号:12270776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P50R2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)