『録画について』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2 [37インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2011/05/29 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]

スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

この機種を知人からもらうのですがこの機種は外付けハードディスクは使えますか?また使える場合どれが使えるか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:13065765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/29 12:11(1年以上前)

内蔵HDDへの録画に対応していますが外付けHDDへの録画には対応しないです。
接続しようにもUSB端子が無いのでUSB HDDは接続できないですしね。

書込番号:13065889

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 12:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DVDなどのレコーダーなら接続可能ですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13065962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/29 12:35(1年以上前)

単体レコーダーやプレーヤーなら接続できますよ、レコーダーの端子の種類で最適な方法が変わってくるのですが、HDMI出力搭載レコーダーならHDMIケーブルで接続すればいいでしょう。

書込番号:13066002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DVDなどに残したいのでレコーダー購入を検討します。

書込番号:13066134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/29 13:02(1年以上前)

外付けHDDは付けられないです。それにHDDを内蔵されていますから外付けHDDに対応してなくてもいいと思います。ディスクに残したい場合はレコーダーを検討しないとだめですね。

書込番号:13066145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 13:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
家電はさっぱりなので参考になりました。

書込番号:13066347

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/05/29 14:29(1年以上前)

既に解決済ですが、「家電はさっぱり」ということなので。

>DVDなどに残したいのでレコーダー購入を検討します。

ということであれば、L19R2で録画した番組も対応したディーガならディスク化できるという情報(下記リンク)も役に立つかもしれません。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

書込番号:13066510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L37R2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング