『HDD/BD 一体型TV』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2B [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

『HDD/BD 一体型TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2B [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD/BD 一体型TV

2010/11/26 07:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]

スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

今使っている東芝32H3000からHDD/BD 一体型へそろそろと考えています!エコポイントは余り関心が無いので今月中などとは考えていません。HDDとブルーレイそれに2画面が付いているとなると機能重視の私からすると今出ている「HDD/BD 一体型TV」の中では一番か?と思っています。DVDも使えるようですが再生のみで録画はできないと言うのがちょっと残念です。来年7月の地デジ移行以降はアナログチューナーの無いTVですから少し機能的に変った機種が発売になると思いますが地デジチューナーが2個の2画面の機種と言うのは2画面のTV自体減りつつあるので発売は無いと聞きました。今後、パナソニックや三菱、シャープ以外の一体型を販売していないメーカーも販売してくるのでしょうか?

書込番号:12276796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/26 09:04(1年以上前)

ソニーも販売してきたから否定は出来ません

書込番号:12277015

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/26 09:18(1年以上前)

>パナソニックや三菱、シャープ以外の一体型を販売していないメーカーも販売してくるのでしょうか?

すでに、32インチモデル限定なら、BRAVIA KDL-32EX30Rが有ります。
2画面機能は無いですが。

こうなると、国内大手で出していないのは、東芝のみですね。


>機能重視

何の機能を重視するか?で、機種選択は変わってきます。

「2画面機能」必須なら、現時点でこの機種しか無いでしょう。

一体型は、機能制限が多めなので良く検討してください。


書込番号:12277056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/11/26 11:16(1年以上前)

>印象さん
>地デジチューナーが2個の2画面の機種と言うのは2画面のTV自体減りつつあるので発売は無いと聞きました。

録画機能をつけずにチューナーを2個つける行為は無駄となることのほうが多いので今後なくなります。
各社のユーザーアンケートで使わない機能としてあがるのが2番組同時表示でほとんどの人があの手の機能をまったく使っていません。

>m-kamiyaさん
>こうなると、国内大手で出していないのは、東芝のみですね。

日立はどこに消えたんですか?

書込番号:12277408

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/26 14:40(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

>日立はどこに消えたんですか?

大変申し訳無いです・・・
レコーダーから考えていたので、抜け落ちいました。(m(_ _)m)

超情けない回答でしたね・・・


書込番号:12278173

ナイスクチコミ!3


スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/28 09:48(1年以上前)

私の場合CMの間や見たい番組が重なった時2画面にしますしPCのモニターとTVの視聴という事もします。ですから2画面の機種が希望です。録画機能もブルーレイでDVDは再生だけですがレコーダー単体の物(ディーガなど)にはDVDへの録画も出来る機種が有るのですね。VIERA TH-L32R2B は生産が終了で残念です。価格面では小さい電気量販店では¥180,000強で37型になると¥200,000を超えるとの事で大型量販店になると37型で¥160,000台で32型は既に完売で売り場には有りませんでしたが、¥140,000台だったらしいです。
余談ですがLGがVIERAの横に並んでいましたが、液晶画面が凄く暗く見難くかったです。真正面のLGより数台横に陳列してあった日本製TVの方が数段綺麗でした。海外の何も気にしない人には良いかもしれませんが日本では「?」で私は絶対に要りません!日本製が良いです!

書込番号:12288192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2B [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L32R2B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング