『価格下がらない』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2B [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

『価格下がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2B [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

価格下がらない

2010/12/10 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]

スレ主 safireさん
クチコミ投稿数:27件

秋くらいから購入を考えていて毎日少しずつ値段が下がっていたのでこのまま下がり続ければと思っていた矢先にエコポイントの半減、その発表後価格は上がり続け買う機会を失う。 12/1以降ならまた下がるかと思ったら何とさらに上がっているではないか? 何故この機種だけ? 在庫薄なのでしょうか?

書込番号:12345887

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/10 10:38(1年以上前)

こんにちは

薄型テレビの価格競争でメーカー各社赤字と言われてしばらくなります。
それでもエコポイントがある内は台数がさばけましたので、それでしのいでいたと思えます。
ここへ来てポイント半減、アナログの停止も近くなって、ようやく各社値上げして採算ベースへ乗せようとしているのです。
逆に言うと、今までが安過ぎたのでしょう。
これからの値下がりは期待しない方がいいでしょう。

書込番号:12346003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/10 11:06(1年以上前)

地デジ放送ギリギリまで購入まってみたら。

書込番号:12346103

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/10 12:26(1年以上前)

アナログ終了直前には二つのことが考えられます。

だまってても売れるので、メーカー主導で値上げに傾く。

これが最後のチャンスとメーカー間のシェア争いが激化する。

書込番号:12346354

ナイスクチコミ!0


uniformisさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 22:05(1年以上前)

11月末に42型S2と同時購入しました。
こちらの価格推移をみていると、買い時を逃した感じでしたが、エコポイント終了間際で購入決意しました。
注文時では納期来年1月下旬と言われましたが、つい先日納品されました。

金額は12.5です。
このご時世どれも品薄状態が続いていますから、無理して売る必要がないのでしょうか。

書込番号:12348384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2B [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2B [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L32R2B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング