『購入検討してます。教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/グレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

『購入検討してます。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討してます。教えてください。

2011/04/05 22:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:9件

素人まるだしの質問ですいません。今度日本HPのPavilion Desktop PC HPE590jpを購入するのですが、こちらの液晶モニタは問題なく使えますでしょうか?あと、他に上記PCに合うおすすめ商品あったら教えていただけないでしょうか?自分なりにいろいろ調べてはみたんですが、なかなか理解できなくて・・・ 宜しくお願いします。

書込番号:12863323

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/05 22:20(1年以上前)

HPE590jpはビデオカードが選べますが、どれを選んでも問題なく使えます。
1台のみで使用する場合は通常はHDMIを使うと思いますが、
PC側モニタ側とも対応していますので問題なく使用できます。

また、このモニター自体も非常に良いものですので、同じ価格帯以下で他に良い商品というのは個人的には特にありません。HDMIも2系統ありますので、PCとゲーム機を同時に繋ぐのも簡単です。
良い選択だと思います。

書込番号:12863404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/04/05 22:21(1年以上前)

おすすめ商品は、用途しだいです。
1)ワープロ、表計算、プログラム
2)ゲーム、動画
3)写真
希望価格でも、限定されます。
格言「パソコン本体よりディスプレイに金をかけろ。」

書込番号:12863408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/05 23:10(1年以上前)

>ももZさん
すごく分かりやすく教えていただきありがとうございます。これで購入に一歩前進しました。

>ガラスの目
ご返信ありがとうございます。この中ですと、用途は主に動画です。

書込番号:12863643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/04/06 00:19(1年以上前)

用途が主に動画でしたら3D対応をどうするかです。
ただ、安い3D対応モニターは、画質が今ひとつです。
3D対応を選ぶ際は、ゲーム、BDの両方に対応しているか確認してください。

書込番号:12863955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/06 08:11(1年以上前)

>ガラスの目さん
なるほど!
3D対応モニターも含めて、より良い商品を頑張って探してみます。
詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:12864651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
七年経過で異常発生したが回復 0 2017/12/07 10:18:42
画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して 5 2013/03/29 12:49:32
修理から戻ってきましたので報告します 1 2012/05/01 11:31:59
故障しました 3 2012/04/19 22:15:58
プスン? 0 2011/12/07 20:38:15
購入しました。 2 2011/09/03 23:42:37
画面の焼きつき 5 2013/03/02 6:36:05
後継機種に関して 2 2011/06/02 2:18:20
out of rengeと表示される。 3 2011/05/03 0:07:03
生産終了 10 2011/05/14 12:11:35

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング